Hot dlop-KIMG1176-1.jpg

昨日は[Champagne]のライブ見に渋谷クアトロ行ってきた♪


[Champagne] TOUR 2013 Venga Venga!

~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~

…という、長いツアータイトルが覚えられないワタシ(苦笑)


Mステ出た直後に、このツアーの先行があり

思ってた以上にチケ取れなくてびっくり(*_*)

それでも、第二希望のクアトロ取れただけでもラッキーなんで

パクリ騒動があろうとも、クアトロに見に行ってきた。


だって、年末からシャンペ見てワンマンライブ行きたくて行きたくて

しょーがなかったんだもん!!

イベントやフェスって、実力の6割見せて客乗せられたら良いと言われてるけど

年末カウントのシャンペライブは100%以上のもの見せてくれたからね~

ワンマンじゃどうなのよ?!って、自分の目が確認したかったわけ。


渋谷で色々用事があったもんで、クアトロ内到着は

開演7分前というw

でもいつものポジ、スピーカー前がポツンと空いてたから

迷わず特攻して、2列目で見るという勝負に出た。


MUSE前座の時はガラガラのスペースで踊り狂えたけど

さすがに2列目だから、身動全くできず。

どーしても、vo&gの洋平くんのアンプが見たかったので

この一心で前に特攻したという(^_^;)


SAVAGEというブルーのアンプ使ってたのを確認。

http://www.savageamps.com/


ギターの鳴りは相変わらず良いし、

洋平くんの親指の長さにびっくりし…と相変わらず変態目線で

1時間半楽しんだ。


ライブ冒頭で、パクリ騒動の件についてきっちり謝罪し

しっかりライブ見せてくれたから、騒動の件に関しては

あまりどうこう言いたくない。


楽曲そのものがしっかりしてて、それをライブで見せられたら

それでいい…とワタシは思う。

パクられた方は、なかなかこうはいかないとは思うけどね。


東京は今日恵比寿でファイナルだけど、これから大阪もライブあるから

セトリは控えておきます…というか、ほとんど覚えてない(苦笑)

代官山のセトリとほぼ変わらないと思うから

見たい人は、こっちどーぞ↓

http://www.livefans.jp/events/134686


何が1番良かったって、、、

blurの「SONG2」やったこと!!!!!!


これ、中止になったTOKYO ROCKSでやる気だったんだろうな…と深読み。

シャンペファン若いから、blur知らないのか?この時は大人しめのノリだったが

ワタシは1番狂ってノッてしまったw


洋平くんのUK好きは、かなーりのもんだとブログで知った。

堂々とカヴァーする意気込みがワタシは好きなんで

blurやってくれたのは、嬉しかった♪♪♪


新曲の披露も2曲あり、夏ごろにはアルバム出て

9月からツアーのシャンペ。


ツアー先行の封入欲しさに、、、
Hot dlop-KIMG1178-1.jpg
ライブ後しっかり、ちゃっかりCD買ったwww

ポスターよりステッカーが欲しかったのよーん♪


これ持ってロッカー行ったら、明らかに10代だと思われる女の子に

「CD買ったんですか?ポスターいいなぁ、ポスターいいなぁ、ポスターいいなぁ」

と話しかけられたwww


3回も「ポスターいいなぁ」と言ってたから、相当欲しかったんだろうけど

その子がのぞいた時にはポスターなかったそうで。

「あげればよかったかな…」と着替えてから思った鈍なワタシ(x_x;)


ちなみに、、、

「Venga Venga!」とはスペイン語で「行け、行け!!」という意味。

9月のツアーは当たったとこ行くし

フェスやイベントで見れそうであれば、またシャンペ見に行きます☆


ペタしてね