怒髪天 祝・フジロック出場ヘ(゚∀゚*)ノ


深夜0時のフジ第4弾発表で、怒髪の名があり

テンション上がったアップ


それでなくとも、昨夜はUSTで怒髪のスタジオライブの放送があり

新曲の披露後のフジ発表だったから余計嬉しかった☆

2010年に出た年は、3日目のみ参加で怒髪見てないだけに

今年しっかりリベンジするわよっ(`・ω・´)ゞ


嬉しくて、嬉しくて、、、


Hot dlop-KIMG1176-1.jpg
息子の怒髪カレンダーに「フジロック♪」って即、書き込んだwww


今年のフジロック。

チケット代無料で息子を連れて行ける最後の年。


フジデビューするならば、好きなバンドが出るとこ見せたい!!

…というワタシの願いが届いた(≧▽≦)


10時台に増子兄ぃがNHK第一のラジオ出演してたから聴いてたけど

「怒髪は時代に対して周回遅れをとってるバンド」って言われてたのね。

でも周回遅れするほど、長くやっててくれたからこそ

ワタシは息子とライブに一緒に行けるんだから、ありがたいなと思う。


今朝寝起きの息子に真っ先に

「フジロックに怒髪出るってよ!!!」と言ったら

「やったぁぁぁっ(^ε^)♪」と喜んでた。


フェスデビューで、、前夜祭からいなり4泊息子を同行させるのは

少々不安ではある。


4弾の発表って、息子が興味わくアーティスト揃いで

前々から「スカパラ見た~い!!」と言ってたから

ベンズィーとスカパラのバンド〔Bad Teacher Kill Club〕は見る。


アンダワは車でかけると、いつも踊り出すくらい好きだから

カール・ハイドのソロも意外といけるんじゃ??と思ったり。


達也さんのドラムは布袋さんのツアーの時に好きだったから

マニッシュも見れるかと。


息子と一緒だと、ずーっとライブ見るというわけにも行かないだろうから

ワタシ的に未踏の苗場山頂目指して、ハイジとペーターとラジオ体操しようかな?

ゴンドラで上がった山頂は山頂で、別のフジの世界があるので

今までとは違う楽しみの幅を広げたいなぁと思う。

あとはほどよく、3日間分散してくれるとワタシも助かるだけどなぁ(´∀`)


フジは順調に発表が進み、見たいバンドが増えてるけど

RSRがワタシ的には決め手に欠けてて、第2弾待ち。


夏の前に、春フェスアラバキの準備もボチボチと進めております☆

「祭りだわっしょーいっ」モードになるためにも

ワタシも怒髪のハッピ買おうかなwww


フェスで楽しむには、新譜ゲットってことで

怒髪のアルバムもタワレコで予約しなきゃ☆

¥3,500
Amazon.co.jp
アマゾンで買うか?
10倍ポイントが明日からだから、タワレコで買うか??
毎度悩む~ん
ペタしてね