25時間半の船旅終えて、帰宅して知った数々の情報に

ひたすーらビックリ(@_@)


フジロック第3弾発表にThe CUREの名が!!!

…これは、見るの楽しみo(^-^)o


サマソニにBDIの名が!!!

…これは想定外∑(-x-;)


今年サマソニは客として行くつもり全く無かったのに心揺らぐ

まさかの3年連続夏フェスで来日とはなぁ。。。

新譜出るなら、単独で見たいのよーん。


ジョインアライブにバスデの名が無し!!

…あれ?!出ないの???って感じ。

もう1つの方には出るのなら、その方がいいんだけど。

そちらは発表がまだまだ先なので、なんともね。


そして、1番びっくらこいたのが

TOKYO ROCKS中止!!!


…別件ライブ予定があり、このイベントで来るブラー見るのを諦めたけど

まさかの中止。。。

チケットが売れない、HPが無い、ツイッターでポエムってる諸々

「このイベントは胡散臭い」という感が否めなかったけど

出演者あんだけ発表してて中止って酷いわぁ(´Д`;)


マイブラ単独公演見てるから、ワタシはまだいいけど

ブラー目当ての人はほんとに可哀相。


ツイッターで「いつかOasis呼びたい」とか言い出した頃から

現実わかってねー主催者だな…とは思ったけどさ。。。


こういう事しでかすと、日本に洋楽バンド来なくなっちゃうよ゛(`ヘ´#)

呼び屋がスマッシュだクリマンだって関係なく

日本に対して信頼が無くなるから、今後のフェスブッキングに響くかと。


とにかく、年度末留守したら色々発表あって浦島太郎状態です(苦笑)

エイプリルフール???だからってこと無いよね(・Θ・;)


ペタしてね