3/15(金)に新代田FEVERにて

DRY&HEAVY と MO'SOME TONEBENDER見てきた。


1週間で、日曜・火曜・金曜とライブ日程が過密で

火曜のブラフで相当体もガタがきており、仕事上がりに

新代田に辿りつくのもやっと。


Hot dlop-KIMG1124-1.jpg
しかも乗り換え駅の渋谷は、とんでもない人人人。


東横線渋谷地上2階駅が最後の日だったから、

ここ通過して京王線に乗り継ぐのは困難を極めたわ(´Д`;)


ラッシュ時の京王線…

まさかの偶然で、Mりさんと車両が一緒になった!!

2人してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

事前連絡しなくても、ライブハウスの中ではよく前後左右にはなるが

電車でバッタリ会うのは、初めてだった。

行き先は、同じく新代田のモーサムライブ♪


開場ギリギリについて、もう1人会いたかったアメンバーさんを見つけ

やっとこバスデのタブロイドを手渡せた☆☆☆


中に入ったら、モーサムのセット。

金曜なのにもかかわらず、客入り少なくて3列くらいで

ごゆるーりとビール飲みつつ、ライブスタートを待った。


新曲スタートはRIDEと変わらずで、セトリもほぼ同じで40分と

ライブ短かった!!

2マンだから、1時間はやると思ってたのになぁ。

しかもモモが喉の調子悪くて、後半は吠えてるように歌ってた…


モモの調子の悪さとは裏腹に、武井が「春らしくなってきたから…」と

゛CAT PARK゛歌ったり、イサムーがアホみたくサイリウム振ってたりと

見所満載なのは、相変わらず(^o^;)

イサムーがサイリウム振ると、完全にヲタ芸っぽく見えるから

おっかしくてしょーがなかった!!


モーサムライブ終わったら、お客さんみーんなはけちゃって

最前ガラガラw


後攻のDRY&HEAVYは…テンポがまったりの曲ばかりなのと

歌が無いのとで、聞いてて眠くて眠くてしょーがなかった(苦笑)

客席中央にイサムーがライブ見てたけど、眼鏡かけてないと

ほーんと誰だかわからなくって、気がつくのにかなり時間かかったw

モーサムもサポドラムの水野さんのがすぐわかるって(^_^;)


こんな感じの代田ライブ…ちょい不完全燃焼でしたが

アメンバーさんの制服姿を見れる最後のチャンスだったので

行ってよかったわ☆☆☆


しばらく、モーサムのライブ予定は無い。

かわりに、5月にモモがソロ第二弾が発売となりツアーもあるんだと。

モモソロのサイン会あったら、また行かなくちゃっ(^_-)☆


ペタしてね