バスデ@武道館のWOWOW放送見終えた♪


なんだかブルーレイの反応悪くて、冒頭30秒録画できてないことに

めちゃんこ動揺(((( ;°Д°))))

35秒後くらいに録画稼動したんだけど、心臓に悪いわっ!!


チバがタンバリン振りかざして出てきたのは

Oasisのライブかと思ったw


改めて、、、


武道館ライブ最高(≧▽≦)


アリーナ最前で見てたから、後ろのパネルの文字とかって

あんましよく見えなかったから、映像で確認したけど

かっちょイイっ(o^-')b


1階や2階席からの映像見ると、やっぱ武道館いいわ~と思う。

(自分自身は、1番前じゃないとヤダけどw)


以下、カットされた曲は7曲。
ゲリラ
ホロスコープ
SHINE
LOOSE MEN

OUTLAW II
涙がこぼれそう
READY STEADY GO


でも1時間35分の放送で、うまくまとまってたのではなかろーか。

大好きなアウローとレディステは、DVD発売待ちになるが

それはそれで楽しみだわ(*^o^*)


当日フジケン見てて「武道館慣れしてるなーっ」なんて感心してたけど

アップの表情見ると、すっごい固い。

ミスも1度や2度じゃない…と気がついてしまった(;^_^A


KICKING YOUの時に、ハルキのシルエットが凄いキレイに映しだされてて

そこからキュウ→チバって、照明で浮かびあがったアングルが

めちゃくちゃカッコ良かった!!!!!!!!


なぜか今日はの時の特攻も、キレイにキンピカが舞って

キラっキラしてた☆☆☆


それにしてもローリンで自分の腕振り回し加減が

すんごいことになってて、自分でひいた(´Д`;)

ワタシってば、いつもあんななんだなぁ…と冷静に見ると

穴に入りたい気分orz


でもね、、、

楽しそうにしてる自分見てると

バスデ好きになれて良かったなぁ…と思う。


チバが

「I Love You!!!!」

って、言った。


何度もライブで聞いてるけど、チバの言う

「I Love You!!!!」って、いいな。


ああ、映像見るとこれまたライブが恋しいっ(ノ_-。)

しばらくは、録画したのリピしよーっと。


ペタしてね