土曜に買いたかったものを入手しに、

大北海道展リベンジ☆゛


Hot dlop-KIMG1045-1.jpg
かに弁当☆☆☆☆☆


かにのほぐしみが、たんまーり入ったお弁当(≧▽≦)

かに大・大・大好きなので、これ買いたかったの!!

見た目より、ご飯がぎーつしり入ってて重量あったし

かにはめちゃ甘いし、ほく゜しみゴロゴロで美味しかった☆


札幌のお店では、このかにほぐしみ入りの恵方巻を売るらしい。

道民だったら、絶対に買うだろうなぁ…

お取り寄せサイト見たけど、恵方巻は店舗のみ販売で残念…


Hot dlop-KIMG1043-1.jpg
上:銀座屋 限定餡食パン 

下:東武百貨店限定 柳月の三方六としょこらの生クリームブリュレ


銀座屋のパンは、北海道展で見ると必ず買うという習性がついた(笑)

目当てのホタテ入りカレーパンが無かったので、前回買わなかった

限定品の餡入り食パン購入。

餡子が入ってるから、一斤でもかなりの重量。

明日朝ごパンで食べるのが楽しみ(^ε^)


「三方六としょこらの生クリームブリュレ」はおなじみの三方六の間に

生クリームが挟んであり、激ウマな逸品!!

三方六が初めて実演販売で出したというスイーツで、どうしても食べたかった。


帯広の柳月でも売ってない品が、池袋だけで売られるって

限定品の域を越えてるよーな気がするけど、これほんとにウマイ。

しっとりバームクーヘン2種に、クリームって最強すぎるわ。。。


ここまで買ったものが重量あるものばかりで

他まわるのがおっくうになってしまった(苦笑)


土曜も見てまわったし、欲しかった北菓楼の海老おかきは完売だしで

今回は少なめの買い物で退散。


また春頃に、物産展あるだろうし

GWは自分が札幌行くかもしれないで控えめってことで(^_^;)


週末からちょっと食べすぎだーっ!!

と、少し反省しつつも美味しいもの食べるのはやめられないのデス♪


ペタしてね