Hot dlop-KIMG1034-2.jpg
[Champagne]のCDとブンブンさん表紙のサンレコ届いた♪


[Champagne]のシングル゛starrrrrrr゛は正月からラジオで

ヘビーリピートしており、めちゃくちゃ聴いてる。

CDに「FM802 1月のヘビーローテーション決定」

というシールまで貼ってあるw

802のプッシュっぷり、凄いなぁ。。。


゛starrrrrrr゛の歌詞。

何度聴いてもいい。


カウントダウンライブで、年明けた1発目に聞いた曲ってのもあるし

ギターがめちゃ良いとこから入ったけれど、歌詞がいい。


年末、ほんと精神的に追い詰められてたとこで


「彷徨って 途方にくれたって また明日には 新しい方角へ」

「どこまでも 私は私だから 貫いて 誰に言われようとも」


ってフレーズが、どんだけ胸に響いたことか…


べたな歌詞っちゃ、歌詞だけど年重ねるごとに

自分にしたい事を貫くことって、容易では無い現状だし

聞いたタイミングとのめぐり合わせもあって、ほんとにこの曲好きです。


曲のタイトルに「r」が7つもある気件について

『たくさん理由はあるけど、その中の一つはアホな奴等はあぶり出すためだ』

という、川上くんのワルな部分も好き( ´艸`)


カップリングのタイトルが、これまたビックリで

゛涙がこぼれそう゛ときたもんだ!!

バスデとは全く違う歌詞で、こっちも聴きたくてCD購入したんだけど

Wシングル扱いらい。


2/1にはMステ出演決定したそうで←普段見ない癖にさりげにチェックw

しっかり録画しようっと(・∀・)


CDの中にツアーのお知らせと、先行エントリー用のシリアルナンバーが

封入されておりました☆


「新宿ロフト・代官山UNIT・渋谷クアトロ・恵比寿リキッドで開催」


全部好きな箱じゃないか!!!


と心踊ったけれど、さすがに4本は行かないwww

イベント、前座とライブ見たからワンマン行くの楽しみだわ♪


ブンブンさん表紙のサンレコもCD付きで1000円ならお買い得☆゛

スタジオの特集となってるけど、これ中野さんの自宅写真公開なわけだから

ファンとしてはどんなスタジオなのか興味あるからね~

生活観ゼロ過ぎてびっくりしたけど、365日レコーディングしてる現場が

見れるとアルバム聴く感覚もちょっと変わってくる。

機材うんぬんは、ほとんど何言ってるかわからないけど(^_^;)


今月はもうライブ予定無いから、ブンブンとシャンペを

ヘビーリピートして過ごしそうです。


ペタしてね