バスデの音響の要、ハイパーPA佐々木さん50歳の誕生日イベント
Hot dlop-KIMG1013-1.jpg
HYPER SOUND 30th Anniversaly 50Club行ってきた!!


長丁場だったけど、すっげーユルユルで楽しめた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


佐々木さん4月に誕生日だそうで、50歳ではなくって

実は51歳に近いとか…って話は内緒w

麺どころでバッタリ会うのは、ミッシェル時代から変わらずで

これからも麺好き&轟音PAさんでいて欲しいな~と思います。


佐々木さん、学校でPTAやってるとか

運動会の放送仕切ってるとか…ステキすぎる!!


そうそう、バスデライブ初めってことで数量限定の、、、
Hot dlop-KIMG1015-1.jpg
福袋ゲット☆☆☆☆☆


中身は、むふふな内容で大当たりv(^-^)v


バスデのライブもめちゃくちゃ楽しかったし

フジケンの肉声で

『明けまして、おめでとう!!』

って、聞けたのがとても良かった(*^o^*)


ライブ後に、ロキブルのボス&監督の能野さんにもバッタリ会ったので

「明けましておめどうございまーす☆」とご挨拶しときました。


昼13時から、20時半終わりの長丁場だったので

詳細はまた明日にでもアップしまーすっ。


ペタしてね