深夜0時。

怒髪天のHPでの重大発表は


2014年1月14日 武道館ワンマン公演!!!


とうとう、武道館まで来たっ・°・(ノД`)・°・


下北のライブハウスで、客が5人しか居なかった時代を見てる。

そこから、十数年。

中野サンプラザ、渋谷公会堂、NHKホールとホールも満たせるほど

ファンが増えて「いつか!!」と思ってたけど、

その「いつか」はあと1年ちょっとで現実のものとなる。


20代で怒髪のライブを見てるワタシは母となり

息子は10歳の夏に、怒髪のZEPPファイナル公演にて

大人泣きする増子さんを見て、怒髪の虜に。

そして親子でライブに行くこととなろうとは!

十数年で、こんな展開になっていようとは全く予知できず。


バンドも人生も、、、

何が起こるかわからない。

だから生きてるって素晴らしい!!

音楽との出会いって、素晴らしい!!


…とまぁ、大げさなとこもあるけど

ほんと、武道館公演を怒髪がやるのは嬉しいデスヾ(@^▽^@)ノ


息子には今朝言ったけど、武道館行ったことないから

あんまりピンと来てない(苦笑)

ツアーがあることのが喜んでいて、我が埼玉でもライブあるので

「絶対行きたい!!」と意気込んでるp(^-^)q


ファンクラブ入会してる特権活かして、是非とも埼玉でのライブは

当てに行きますぞいっ☆゛


にしても、武道館公演は来年の1月だというのに

ファンクラブでの受付が、来月の頭ってwww

申込みしたこと忘れることはないけど、ここまで最速な先行も

なかなか無いんじゃなかろーか???


Hot dlop-KIMG0966-1.jpg
本日発売:怒髪天「日本;列島ワッショイ計画」

ブンブンサテライツ「EMBRACE」


この2枚同時に聴けるワタシはナニモノなんぢゃwww


怒髪のシングルは、先週末わざわざ渋谷タワレコまで行って

握手券もらおうとしたら、配布終了してたというorz

怒髪人気、舐めてたわ(´Д`;)


で、、、握手会諦めたのに昨日フラゲした人には

券配布あったつーんだからワタシは怒りまくりさヾ(▼ヘ▼;)

夕方そんなことツイートされたって、渋谷行けないつーの!!


本日シングル発売と武道館公演発表に伴い

怒髪関連のイベントは都内で色々やってるらしいが

14日渋谷AXのライブまで息子共々、大人しくして待ちまーす(-з-)


ペタしてね