昨日は渋谷にあるスペイン坂スタジオに

ブンブンサテライツの中野さんゲスト出演の

ラジオ観覧に行ってきた♪


10時から観覧整理券配布で、10:05にスタジオ到着。
Hot dlop-KIMG0955-1.jpg
2番ゲット☆☆ 


あー、もうちょい早くついて1番ほしかった!!が本音(苦笑)

ここのスタジオ観覧は何度も来てて、要領はわかってるので

ブンブンマイミクさんと合流し、4人でラジオ観覧スタート時間まで

明治神宮に行くことに。。。


Hot dlop-KIMG0951-2.jpg
願うは「川島さんの手術成功と完全復活」

4人で祈れば、願いもしっかり届く…と信じる!!!


Hot dlop
久しぶりにご朱印帳持参した

左の「大御心」というのは明治神宮のおみくじ。

゛吉゛関連のことは書いておらず、天皇のありがたきお言葉が書いてある。


で、ワタシが頂いた言葉には

「山」「富士」が含まれており、

『今年もフジロックは安泰だぜっ☆』

なんて思ってたら、フェス番長のYきちゃんも同じ番号ひいてて

「さすがフジロッカーズ!!!!(*^o^)乂(^-^*)」

2人して超テンション上がるw

こーゆーとこの波長が合うのって、長年つきあえる秘訣なんだろうな。


神宮内をかなり歩きまわったので、ラジオ観覧前にランチしてから

再びスタジオへ。


戻ったら、40人ほどしか観覧券売持った人いなくてスタッフから

「今日の観覧は1時間たっぷり見れますよ~」と言われた。

人数多いと時間区切りだったり、流して顔チラ見で終わってしまうから

1時間見れるのはラッキー☆☆☆


14時から1時間たっぷり観覧。
Hot dlop-i-0002.jpeg
ラジオ観覧もしっかり最前列www


ブンブンのライブでは、ほとんど川島さん側で見てるので

中野さんをこの距離が見れるのはお初。

ご本人もファンに囲まれての放送には、かなりびっくりしたらしく

帽子深くかぶって、なかなか顔がよく見れなかった(苦笑)


時折相槌をうつ時に、チラっと見てくれたけど

照れてすぐ進行台本見入る…の繰り返しw

こんなシャイな中野さんを1時間も見れるのは貴重すぎる!!


もっとシャイな川島さんがいたら、スタジオでどうしたんだろ?

…とも思った。

川島さんは4日に既に入院しており、ラジオの最中は

twitterで「中野の姿見るの楽しんでね」と呟いておりました。


1曲目に大好きな「DIVE FOR YOU」かかって嬉しかった♪

あまり新譜の宣伝なく、1時間番組終了。

最後はニコやかな中野さんと、一緒に集合写真を撮った(*^o^*)


渋谷3℃という凍てつく寒さだったので、マイミクさんと暖を取りに

タワレコカフェへ移動。


Hot dlop-1357367053530.jpg
想像以上に、シォレおつなタワレコカフェにびっくり!!


゛ブンブン新年会゛と称して、ここで長時間女子会してました。
Hot dlop-KIMG0958-1.jpg
クランベリーのざっくりケーキとロイミティー


ブンブン女子は、ガッツある女子ばかりで普段の遠征も夜行バスを

駆使しまくってるので、ライブ後にゆっくり集まってご飯食べるという

機会がなかなか無い。

なので昨日は、お茶&夕飯食べながら沢山話をした。


28日に川島さんの脳腫瘍とツアー延期発表で

マイミクの皆様も、ほんとに心揺れっぱなしだった。

メールでやりとりしてるだけでは伝わらない抱えてる不安を

顔見ながら話してると、ちょっとだけど安らいだ。


タワレコカフェは、隣に洋邦の雑誌も販売しており

なんとカフェ利用時に、未会計の雑誌2点まで持ち込みができる!!


しかし、ワタシは2点選ぶもしっかりお会計してお買い上げ
Hot dlop-KIMG0960-1.jpg
ブンブン表紙のFLOORと音楽と人


こんなにもブンブン特集してくれて、

新譜発売を心待ちにするのは3年ぶり!!

「じっとじっと川島さんの復活を待とうね」

と、マイミクさんとバイバイしたのは

渋谷集合してから10時間後の、午後22時。


中野さんに会えて、たーっぷりブンブン話出きた

充実した1日でした。


ペタしてね