年末レディクレでの【書き納めレイジー】にて

久しぶりに筆を執って調子こいてますw


やっぱ墨と向き合う静粛な時と、

筆を半紙におろす瞬間が好きなんだよねぇ(´∀`)


自分の筆が欲しい!!

カラー墨が欲しい!!


今年こそは書道習いに行こうかなぁo(^▽^)o


…なんて思いながら、息子の書初め宿題の残り墨で

恒例となりつつある、書初め!!!!


Hot dlop-KIMG0948-1.jpg
今年は3大フェス制覇したーいっ!!!!!


アラバキ 4/27・28

フジロック 7/27~29

ライジング 8/16・17


「3年ぶりに、蝦夷で朝焼けを拝む」

あわよくばバスデを蝦夷で拝みたい…

これに向かって、コツコツ貯金・貯金・貯金せにゃ。


Hot dlop-KIMG0949-1.jpg
ミッシェルとバスデ


Hot dlop-KIMG0950-1.jpg
百々とブンブン


Hot dlop-KIMG0951-1.jpg
怒髪とせっちゃん


で、、、、、

半紙10枚ほど書いて、調子も乗ってきたので

今年の抱負?目標??


Hot dlop-KIMG0953-1.jpg
「果報は寝て待て」ならぬ、「乙女は待つ!」www


ツアー発表を心待ちにし


チケット先行エントリーから抽選結果待ち


得たチケットの番号に狂喜乱舞して、ライブ当日を待ち


ライブ開演待ち前の1時間だったり


会場での入り待ち・出待ちだったり


ドキドキでムネムネな瞬間を得る前には

「待つ」のは大事なことなのです(`・ω・´)ゞ


待たれる方は、ガクブルかもしれないけど

んなこたぁ、知らんw


書いた11枚、大事にとっておいて2013年末に

もしレディクレ行けるようなら、ガンガン張りまくりたーいヽ(・∀・)/

行けなかった時は、関西秘書に託して貼ってもらおっと←


この10枚書いてるとこを見た息子
「ほんと、お母さんは習字うまいよねぇ~」と、一言。

誉められると嬉しいo(^▽^)o

…って、ワタシは息子を誉めないといけない立場(苦笑)


息子も書道歴3年目となり、なかなか良い筆さばきが

できるようになり、横で見てて楽しい時間が過ごせました☆゛


ペタしてね