「一週間安静に」と言われたのに、しっかり4勤したワタシですが

薬飲まない状態でやっとこ腎盂の痛みも取れ、通常稼動モードに戻りました。

色々ご心配、おかけしましたm(_ _ )m


ブンブンのクアトロライブを1本飛ばした痛手のが、精神的負担が大きく…

まだ、ウジウジとしてるんだなこれが(ノ_-。)


ライブ行けなかった痛手は、ライブで返す!!


ちゅーことで、年明けのブンブンのツアーはガッつり全国回り

行けなかった分以上のものを取り返す所存デス。



月初にバスデ大阪&岡山遠征で摂取した

炭水化物写メアップします。

月末RCでもう1度大阪行くけど、慌しいだろうから今のうちにアップ。

(…と言っても、2週間すぎてるけど 苦笑)



Hot dlop-KIMG0787-1.jpg
大阪行く途中に下車し、名古屋新幹線ホームにて゛八丁味噌きしめん゛


このきしめんは11月頭に岐阜行った時に、きのこきしめんと迷って

食べなかったやつなんだけど、途中下車してまで食べる価値ありまくりの

絶品味噌味でした(^~^)


Hot dlop-KIMG0788-1.jpg
ZEPP難波近くのホテルに泊まり、その裏で売ってたたこ焼き☆


単純におやつで…と思って買ったらすげーウマかった!!

さすが、大阪。


Hot dlop-KIMG0793-1.jpg
ライブ後の打ち上げも、当然コナマミレってことで

とんぺい焼きをオーダー


関東じゃなかなか、とんぺい焼き食べられないので

久しぶりに食べられて、ウマウマ満喫♪

ここのお店、お値段の安さにもビックリだけど

威勢の良いお兄さんの呼び込みが、とにかく良かった(o^-')b

ZEPP難波行ったら、必ず帰りには寄ろう!!と決めた店デス。


Hot dlop-KIMG0795-1.jpg
岡山に移動して、敏腕秘書と合流し恒例の茶しばきは

ハワイアンパンケーキ!!


本当は「えびめし」を食べたかったが、駅近くに食べられる店が無くて

ならばお茶しつつ、腹満たされるものを…と思いパンケーキに。

モンブランパンケーキをオーダーしたが、ボリューミーだし美味しいし

お茶はポットでサービスだしと、いたりれり尽くせり(*^o^*)


満腹、甘いモノパワーで岡山クレママのライブは

それはそれは楽しいライブだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Hot dlop-KIMG0801-1.jpg
岡山駅前にて

ライブ後新幹線ホームにて秘書を見送り、

1人でこのツリー見てた侘しさといったら(苦笑)


Hot dlop-KIMG0800-1.jpg
あまりにも寒かったので、小豆島塩ラーメンで暖まる


小豆島で取れたオリーブ油と塩味のスープのあわさりが

ゼツミョーで、あっさりしててペロっとたいらげた☆

ゆずが入ってるラーメン初めて食べたけど、風味良くて美味しいのね。


Hot dlop-KIMG0802-1.jpg
チバが「桃太郎BOYS!!探しに行こうぜっ!」とライブで言ってたので

翌日桃太郎像を納めに、駅前へ。。。


Hot dlop-KIMG0808-1.jpg
゛ローリン゛のコール&レスポンスでは

チバが「きびだんご!!!イエイエイイエーイっ!!」と煽ったwww

「そんな煽り、ありかよっ」と思ってたら

フジケンが「きびだんご!!」としっかり叫んでおり笑いとまらず(≧▽≦)


黒糖きびだんごは土産として買ったけれど、もちもちしてて美味しい。


Hot dlop-KIMG0807-1.jpg
岡山駅ナカで買った、えびめし弁当


ケンミンショーで見た時、岡山で大ブームみたいな取りあげ方だったのに

元々は渋谷発祥の「えびめし」なので、どこ行っても

「東京で食べられますよ」と言われる(苦笑)

結局は弁当で買って、新幹線で食べるという結果に。


えびめしの素を土産に買ったんだけど、生産してたのが福山だったというw


Hot dlop-KIMG0809-1.jpg
息子への土産は、醤油サイダーw


「きびだんごラムネ」は以前買ってしまってたので

今回は「醤油サイダー」にしたが、ほんのり醤油味が利いてて

このサイダーウマし!!

もう1本買ってくれば良かった。。。


岡山からは、のぞみで帰ってきたけどやはり遠いっすわ。

広島寄って飛行機で帰るという案も考えてはいたんだけどね…

あの疲労具合と寒さでは、広島立ち寄りはさすがのワタシでも無理でした。

(結局、岡山から戻る道中で既に腎盂の調子がおかしかったし)


バスデでの遠征は岡山が最後。

自分の遠征が終わってると、ツアーも終わってる感覚になってたが

昨日松坂にてバスデツアーのセミファイナルが無事終了。


一週間後の武道館が、とにかく楽しみで仕方ないワタシ。

これ以上体調崩さないよう、万全を期さねば。。。


で、さらに年の瀬最後RCでの遠征で再度大阪行くので

コナモノ締めしっかりしたいと思ってまーすっ(^ε^)♪



ペタしてね