Hot dlop-KIMG0775-1.jpg
昨日、有楽町日劇で「悪の教典」の上映&舞台挨拶観てきた

http://www.akunokyouten.com/index.html


某アイドルが上映会途中に抜け出した挙句

映画の感想聞かれて


「嫌いです!!」


と言った、話題?のこの映画。


観たらわかると思うけど「好き」な人って

サイコ系の物好きだけと思う(´Д`;)

久しぶりに2時間丸まる緊張した映画だった。


ワタシはサイコ映画は大の苦手。

でも、この映画は伊藤英明の善人っぷりイメージを覆す映画だから

観たかったのだ。


映画通の友達から「日曜に舞台挨拶あるよ~」と誘われて行ってきたけど

660人入る映画館のうち、9割女性客って伊藤英明人気に驚いた。


ちなみに、、、この舞台挨拶チケットは、深夜0時から先着販売。

とんでもない時間帯販売にもかかわらずものの1分で完売するほど

大人気な興行だったのデス。。。


で、先に映画上映して上映後に舞台挨拶。


9月に観た「赤い季節」もそうだけど、ワタシは銃声の音が苦手で

この映画の銃の乱射っぷりは、正視できんレベル。

上映時間の半分は、銃声にオドオドしてた(苦笑)

R-15指定映画なので、テレビじゃ放映まずできないって内容。


レビューとかに書いてあるけど「穏やかな、悪」という言葉まんま。


瞳の奥に、何が棲んでるのか??


2時間、恐怖のがんじがらめ。。。そんな映画です。


どっぷり恐怖に浸った後に、さっわやか~な伊藤英明見れて

なーんか救われたわwww


イタリアで行われた映画祭と同じスーツで現れた伊藤英明の

かっこ良さに、今度はがんじがらめ(*^o^*)

こないだ村淳見た時も思ったけど、俳優さんてなんで皆

あんなに顔が小さいの?????


舞台挨拶というより、裏話暴露となってて笑わせてもらいました。

リラックス進行で15分くらいかな。。。


その模様はこちらでどぞ↓

http://www.cinematoday.jp/page/N0048019


映画の後は、友達の誕生会兼ねて日々谷でディナー☆゛


Hot dlop-KIMG0778-1.jpg
友達の希望で栗原はるみさんのカフェへ


映画通の友達の話はとーっても楽しくて、

舞台挨拶の裏側的に話しを山盛り教えてもらった( ´艸`)

ライブのチケット以上に取るの大変で、みんな努力してるんだなぁ…

としみじみ。


友達とは普段見てる映画が丸かぶりなんだけど

住んでる方向が真逆な為に、なかなか一緒に映画観る機会なく

昨日やっと一緒に観れて良かった。


ポットサービスのアッサムいーっぱい飲みながら

話弾んで、楽しいひと時でした(^-^)


ペタしてね