年末12/29のイベントに、バスデが出るぅぅぅっ(^ε^)♪


昨夜FM802を聴いていた敏腕秘書から

「バスデ出るっぽい」と情報を得て、即チケットぽちったw


今年のRADIO CRAZYは、既に2日券と30日短券が完売!!


これは見切りでぽちらないと、正式発表してからじゃ

買えないかも…と昨夜思ったのでアール。

実際昨夜ロチケで残券マークが△だったしね。

そりゃ焦るわな。


実は数日前に「幕張のCDJに行かないか?」と友達からお誘いあったが

どーも乗り気になれず。。。

「行けるとしたら土曜だけど、メンツがそそらないなぁ…」と思い

CDJはお断りしたのだ。


こういう状況で「バスデがRADIO CRAZY出る」となったら

そこに迷いは無く、即決v(^-^)v


Hot dlop-KIMG0776-1.jpg
給料日後だったから、即発券したw


バスデのライブ、年内ラストは武道館だと思ってた。

「そこ目指して頑張る」とインタビューで答えてたし。。。

なので、RADIO CRAZY出演は意外だった。


バスデで〆る年末は、お初だけど楽しみ♪♪♪


最終メンツ追加は11/30発表。

もう1つ、あのバンドが決まったらアラバキ並みの豪華さで

文句なく楽しめるの確定だな~と期待しております☆゛


ペタしてね