本日は息子11歳の誕生日☆


Hot dlop
大好きなキャラメルチョコケーキで、昨夜お祝いした


大きくなってくると、、、

911に起こった事を気にするようになり

「世間的に祝っちゃいけないような気がする」というような事を

息子も言うようになってきた。


でも、そんな息子は

「10歳はあっという間に過ぎちゃった。すっごく楽しい1年だった」

とも言ってた。


11歳の抱負を聞いたら

「やりたいこと、夢はいっぱいあるけど、2020年のオリンピックで

選手かスタッフとして出るためにこれからもサッカー頑張る」

とのこと。

これ聞いて、グッときちゃったわ(ノ_-。)


なんかしら、五輪に関わったことをしたいそう。

ロンドン五輪に連れてったことで、こういう考えになったのは親として嬉しい!!


元気に育ってほしいと思って11年。

これからも元気で楽しくサッカーして欲しい。


そして、息子への誕生日プレゼントは
Hot dlop-KIMG0594-1.jpg
本日の日本代表戦チケット!!!!!


今回は、ほんとにチケット入手困難で抽選ハズレ

2次先行受付でも全く、歯がたたず…

mixiで、良心的な人が定価で譲ってくれたので

自由席だけどSAMURAI BLUE観てくるo(^-^)o


息子の誕生日に、勝利を!!!!


の気持ち1つで、応援頑張ってきまーすっ☆


ペタしてね