12時間、どっぷりロックに浸ったベイキャンプ。

疲労も相当なもんで、写真だ先載せしときます。

詳細は、、、明日書けたら。



Hot dlop-KIMG0587-1.jpg
雨予報、大ハズレで青空開催となったベイキャンプ2012☆゛


Hot dlop-KIMG0569-1.jpg
開演は15時だったけれど、のんびり17時到着

夕暮れ時の景色は、キレイだった


Hot dlop-KIMG0572-1.jpg
17時40分からのバスデは後ろど真ん中で参戦

当たり前だが、チバが真正面。

それにドギマギしながら、35分ライブ堪能♪


Hot dlop
夕飯:夏野菜のスープカレー

スパイシーでサラサラで食べやすかった(^~^)


Hot dlop-KIMG0577-1.jpg
19時過ぎのアジカン

昨日1番の集客だったかも。


Hot dlop
ケバブ屋のスモークソーセージつまみに、ビールタイム

ドリンク券の引換えがいついっても長蛇だったなぁ(´Д`;)

野外フェスで、ドリンク代を別途500円取るシステムやめて欲しい…


ペンパルズ、モーサムと見て、、
Hot dlop-KIMG0580-1.jpg
深夜1時のガウガウ

23時に18歳以下の若者は退場時間となるが

深夜帯で1番の集客だったガウ。


Hot dlop-KIMG0582-1.jpg
真夜中のビールタイム

エビアジパンとストーンズBarで購入したビール

この組み合わせ、最強だった☆゛


仮眠を1時間半ほどして、朝4時半からザゼン見ての、、、
Hot dlop-KIMG0585-1.jpg
朝焼け


12時間、思ったよりも休む間なくライブ見て、6つも見れた♪

この後に、駅までにバス待ちが90分とか予想できず…

来年行くならば、バス券は片道だけ買って

帰りはタクシー使ってワープするわ!!!


都市型のフェスは、やっぱり移動が楽だし

今回はチケット完売してても、会場内でそんなに並ぶことなく過ごせ

快適フェスだった。


夏フェスはあと残すところ、1本のみ。

来週末は、AirJAm東北。

最後の最後に、1番ハードなフェスが待ってマス(^ε^)♪


ペタしてね