Hot dlop-KIMG0171-1.jpg
横浜LIZARDでの、モーサムツアーファイナル行ってきた☆


フェス友MちゃんYちゃんと中華街で遅いランチして

中国茶カフェでまったり、お茶し…と横浜満喫しすぎて

開演18時なのに、ライブハウス到着18:05だった(;^_^A


Hot dlop-KIMG0169-1.jpg
いつも協調性が無いワタシ達なのだが、バラバラにチケとっても

何故か連番というwww


開演ギリギリ到着しても、始まったのは18:10過ぎてたので

余裕かましてモモちん前5列ほどをキープ☆


ライブ始まりに、横の通路にヘンな小太りしたキョンシーお面かぶった

オヤジがいて「なんだこいつ、ヘンな格好して」と思ったら

それがベースの武井さんで、意表をつかれる( ̄□ ̄;)!!

いわゆる、プロレス入場ってやつで客席つっきってステージに上がった。


゛DAWN ROCK゛から始まり

アンコール〆のHigHまで

蒸し風呂、汗だくダラダラヽ((◎д◎ ))ゝ

久しぶりに酸欠になりかけた。

モモも酸欠気味で途中、声が出ないというほど

酸素うっすいライブだった(苦笑)


途中、酸素吸いに通路に抜けつつ踊りつつ

モモと一緒に跳ねまくって、めちゃくちゃ楽しい♪


ツアー初日行けなかったから、最終日のみ見る形になったけど

バンドの良いうねりが、真正面からズドーンと来るかんじが心地良い。


ステージが超狭いので、武井さんは天井気にしつつ

ライトセーバー回しまくってたとこが、これまたよかったw


アンコール最後は、モモもたまりかねて上半ハダカで登場!!

いつぞやのリキッドで、暑くてTシャツ投げた時も

「イイ体してんなぁ~」と舐めるように見てたけど

昨日は超距離近くて、直視するのがちょっと恥ずかしくなった(///∇//)

でも、締った上腕二頭筋肉注目しつつ最後ギター弾きまくるのを

堪能しまくった(●´ω`●)ゞ


「また、フェスとかで会いましょう」とモモ。

いや、、、明日のZEPP仙台もモモ見に行くしぃ。。。

ってな感じで、ツアーラスト見納めた。


連日のイイ男祭、初日堪能。

仙台では、ゆるゆるなモモちんを楽しみたい♪


セトリはまた改めて、週明けにでも載せま~す

ペタしてね