フジロックまで50日!!!!!


各日・バンドのステージ割りの発表が深夜あった。

http://www.fujirockfestival.com/artist/


BDI・バスデ・ブンブンの被り祭に悶絶するであろうと

出演発表あった時から、かなーりドキドキしてたけど


THE STONE ROSES

BDI

バスデ

ブンブン


全てGREEN STAGEヘ(゚∀゚*)ノ


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!


ワタシの為に組まれたよな、このステージ割りwww

これぞ「俺得フェス」ヾ(@^▽^@)ノ


もう、これは朝からグリーンステージに張り付きます。

その方が、無駄に体力使わなくて済むしね。

日高さんに、マジマジ感謝しなきゃ(。-人-。)


金曜のグリーンは他には、バクホン・OWL CITY・ED SHEERANが出る。

バクホンはトップバッターだろうから、そのあとに洋楽勢と交互に

OWL→バスデ→ED→ブンブンで、リアム流れこんでのローゼスと

個人的に予想してる。


ホワイトステージトリのジェームス・ブレイクは、バッサリ捨てて

レッドマーキーの深夜DJ枠に出る方で、たっぷり踊ります♪♪♪


上原ひろみは、オレンジトリっぽく、ここだけ見れないのがちと悔しい。


土曜/2日目は、金曜がすんげーハードだから日中は休養に当てて

電気グルーブとノエルくらいしか見るつもりなく。。。

しかし、電気がレッドマーキーってのは予想外の狭さで

規制かかるだろうから早めに動かないとなぁ…

グリーントリのノエルはのんびりと見せて頂きます♪

武道館で至近距離で見てしまったから、後ろでマッタリ

Oasis曲含めて堪能させてもらうわ。


日曜/3日目は、予想通りにレディオヘッドとATDIがステージ分かれたので

これは大トリの時間が重なる。

ここは、ATDIを取る☆☆☆


日中から日没までは陽水・コステロ・ジャックホワイト見るのに

グリーンでマッタリできそう。


ガチガチに予定組むのは、金曜のみで

あとは、その時々で通りすがりに「おっ!!!」というバンドに

出会えたらいいな…と思ってる。


ウォーキングもしてるし、かなり体力作りに励んでるけど

フジの過酷さは、年々キツくなってるから奥地とグリーン往復は

昔ほど頻繁には出来ないのよね(^o^;)

とはいえ、グリーンでご隠居するのはまだまだ先なので

ホワイトステージくらいまでは、息切らずに行けるよう頑張ろうっと☆


Hot dlop
魂取り返しに行くまで、あと50日!!!!

待ってろ、苗場(^_-)☆


ペタしてね