本日BOOM BOOM SATELLITES、3年ぶりのシングルリリース。


Hot dlop-KIMG0131-2.jpg
初回限定盤は、ガンダムUCパッケージ☆☆☆


Hot dlop-KIMG0132-1.jpg
中にはブックレットや、ステッカーやらが入ってた


この曲を初めて聞いたのは、年末の大阪のワンマンライブ。

アンコールで演った時、鳥肌たつぐらいハマった曲。


ブンブンのお二方は半年以上かけて、この曲を世に出せるよう

ひたすーらスタジオに潜ってた。


量産されて、大量に買って、挙句に聞きもされぬ音が溢れる昨今。


ここまで1曲に時間かけるか???????


ってくらい、時間かけての渾身の力作となってる。


ライブで聞いた以上に良い曲に仕上がってるが

やはりライブでもっともっと上にイカセてもらえる曲なんで

6/23のライブが待ち遠しい!!!!


正気って何?

正気だと思ってる裏側は、狂気の塊?

どっちが自分?

どっちも自分?


…と英詞と和訳にらめっこして思った。


梅雨、、、ふさぎがちな状態であえてダークネスな轟音聞くのは

不健康かもしれないけど、ワタシには必要な音。


川島さんの声は、癒しだ。。。



ペタしてね