広島クアトロでのブンブン主催の゛GARDEN OF DELIGT゛

対バンは9ミリさん。


9ミリは、3度目のライブだったが

クアトロほどの至近距離で見るのは初めて。

EMIロックスやコーストと広い箱でしか見たことなったが

とにかくファンの暴れっぷりが凄いので、怪我しないように

端っこの最前で見てた。


mixiとかでも「ライブマナー」について熱く語られてるほど

ここのファンの凶暴っぷりは凄く、過去2度痛い目にあってる。

正直、ファンが痛いから9ミリ好きじゃなかった。


広島だと前にいてもキツキツじゃないし、余裕こいて見れるかな

…と思ったら、端でも肘鉄くらった(苦笑)


【セトリ】

The Revolutionary
Vampire Girl
トリガー
we are innocent
Discommunication
Termination
新しい光
Black Market Blues
新曲
カモメ
キャンドルの灯

Punishment


拾ったセトリだと、こんな感じだったらしい↑


数日前に「イケメンバンドマン」なるものの記事を読んでて

9ミリの卓郎くんがイケメンランクに入ってたんだけど

髪がボワボワしてる印象があり、イケメン度合いをクアトロで確認w


あら、ほんとにイケメンじゃないの( ´艸`)


しかも、笑うと可愛い。

ESPのギターで出すゴリゴリ音が良い♪


…とまぁ、1時間こんな感じで卓郎くんを見入りました(笑)


んー、でもワタシの中でのイケメンランクだと

ブンブン川島さんがダントツだからなぁ。。。


Hot dlop-100920_0948~010002.jpg
東北美男子☆川島さーん


イケメンランクの記事に載ってた、写真がほんとにいけてなくて

チバとかも「へっ?!」ってな感じでwww


川島さんご本人は9ミリ見て「卓郎くん、きれい」って思ったようで…

男から見ても、そう思えるならはやはりイケメンなんだろな。。。


9ミリのライブは1時間ほどだったけれど、初めて「楽しい」って思えた。

箱が良かったのと、東京ほどの凶暴なあばれっぷりではなかったからかも。


前方から真ん中にいた9ミリファンが、ほぼ全員撤収してくれたおかげで

川島さん真正面2列で、ブンブン見れて良かったぁ(*^o^*)


ブンブンのライブは大阪・名古屋のホルモンと対バンだけど

これは遠征できないので、4/1に新木場コーストにてサカナクションとの

対バンでショートツアー〆てきます☆


ペタしてね