昨日は震災の特番見て色々思い、考えてた。


震災後、仙台に行くこと2回。

現地で生活の基盤を作ってる友達からは

「来てくれることも、復興の1つにつながるから」と

ライブ遠征で行くことを快諾してくれてる。


アラバキまで47日。

第3弾の発表となり、

あの地で友達に会える!!

好きなバンドが見れる!!

という気持ちが強くなるばかり。


「フェスはロックンロールの待ち合わせ場所」

以前書いたけど、アラバキは友達に会える大事な場所でもある。


そんなアラバキ第3弾 で追加して見たいのは

【28日】

泉谷しげる

斉藤和義

トータス松本

【29日】

ブラフマン

SPARKS GO GO


初日土曜に見たいアーティストが既に12組。

ほんとに全部見れるの??ってくらい、タイムテーブルかぶりが怖い。

今年も怒髪とせっちゃん辺りは被りそうな予感。

日曜もブラフ見るとなると、マッタリしてられないわぁ(´Д`;)


3/26に更に追加、第4弾発表があり、10組は追加されそうデス。。。


仙台の友達から教えてもらった、天国に向けて打ち上げる花火。

無事に土曜日、空に轟いたとのこと。

多くの人の気持ちが、届いた…と思いたい。

ペタしてね