アラバキ開催まで、あと51日!!!

バンド出演日の発表があった

http://arabaki.com/lineup/


【28日土曜】

あらかじめ決められた恋人たちへ
eastern youth
GRAPEVINE
撃鉄
[Champagne]
曽我部恵一BAND
怒髪天
TOMOVSKY
The Birthday
初恋の嵐
Theピーズ
the pillows
フラワーカンパニーズ 
山崎まさよし
LÄ-PPISCH

【29日日曜】

THE ARABAKI RADIO SHOW
石橋凌
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

THE GROOVERS×佐藤タイジ
THE GREAT PEACE 10 SONGS"RESPECT FOR 忌野清志郎"

子供ばんど
サンボマスター
CINEMA dub MONKS with 欧州楽団
SCOOBIE DO
TAIJI at THE BONNET
チョビ渋×渋さ知らズオーケストラ
レキシ


ざっと、ざっと見たいバンド抜粋したけど…

これタイムテーブル出たら、もろかぶり悶絶祭なヨカン(>_<)

しかも土曜の偏りハンパない!!!

日曜はなんだか、タイジさん祭と化しそうだなぁ。

月曜深夜に第3弾発表あるから、さらに見たいもの追加となるか?!


バスデは読み通り土曜(日曜移動して、月曜は新潟イベント出演)

お願いだから、怒髪とだけは被りませんように(。-人-。)


んでもって、前夜祭となる宵祭にフジファブリックと

バックホーンがゲストで出るってのは、おいしい!!

すんごい番号悪いけど、充実した前夜祭楽しめそう♪


そして、そして。。。

フジイケンジ様、43歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

と、一方的に祝う(///∇//)


それにしても、それにしても、、、

なでしこがあのギリギリで引き分けると思ってたら

負けてしまったことが、すっごく残念(TωT)


悔しくて、悔しくて…寝れそうにない


ペタしてね