11月から楽しみにしてた、FOO FIGHTERS の

来日公演が中止!!!


延期ではなくて、中止!!!



うそでしょぉーーっ・°・(ノД`)・°・


昨日デビロックのレポアップした直後の出来事。

もう、涙も出ないくらい呆然。。。


ボーカルのデイヴの喉の調子が悪くてツアーがやばそげなのは

先週金曜にはわかってた。

シンガポール公演が中止の一報聞いて、せめて延期で…と週末願ってた。

しかし、発表されたのは中止


Hot dlop-120228_0911~01.jpg

4年ぶりの来日。

しかも今回は横浜アリーナ除けば、AXとZEPPと小さい箱ツアー。


渋谷AX・横浜アリーナ・ZEPP大阪とチケット取ってたワタシの

撃沈っぷりといったら(_ _。)


先月はインフルで、ノエル来日2daysも泣く泣く見るの諦めたばかりで

どーも今年は洋楽運がよろしくないようデス。。。


アメリカと言わず世界で何100本もライブしてるデイヴが

中止という判断するからには、喉の調子はよほど悪いんだろう。

誰かさんが犬の散歩ですっ転んで中止になったのとは、わけが違う。


デイヴにはちゃん治してもらって、またいつか日本来て欲しいな(ノ_-。)


ペタしてね