本日12時に第一弾発表があった♪♪♪

http://www.summersonic.com/2012/


GREEN DAY

RIHANNA

SIGUR ROS
NEW ORDER

ADAM LAMBERT
DEATH CAB FOR CUTIE
THE CARDIGANS

PASSION PIT
GYM CLASS HEROES

GROUPLOVE
SBTRKT

THE KNUX

ICEAGE


GREEN DAYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と、小躍りo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


でも、、、かれこれ15年前くらいから思ってる

「フジロック:グリーンステージで、GREEN DAYを見たい」

ちゅーワタシの願望はまたも砕けたわけでorz


GREEN DAYの公演を取り扱うプロモーターがクソマンとまで言われてる

クリエイティブマンなので、サマソニ出るのは仕方ないんだなぁ…


13アーティスト発表で、他に見たいのはNEW ORDERと

THE CARDIGANSかなぁ。。。

見たいバンド固まれば、1日は行きたい。


しかも、今年もソニマニも開催するつーんだから

テクノ・クラブ系がどんなかちょい楽しみ。

でも去年の運営は最悪だったことは忘れちゃならんっ゛(`ヘ´#)


今年はRSRが8/10・11、サマソニ8/18・19と日程がズレたので

どっちにも参加しやすいのねぇ。

ありがたいけど、財布が痛いw


フジロックの早割りも現在受け付け中なので

取りこぼし無いよう、フェスの前売りチケットゲットしてくぞーっ(・∀・)/


ペタしてね