節分終わり、旧暦だと新年ってことで
フェス友とMちゃんYちゃんと新年会☆

定例会議となりつつある、フェス会議を
餃子食べながら盛り上がること6時間(o^∀^o)

アラバキはYちゃんと年末から協議を重ね
既に先手打ち、格安ツアー確約済みで3泊4日で参戦決定。

フジロックも常宿に4泊お世話なる旨を
先週お伝えしたので両フェスとも宿は確保(^_^)v

今日からフジロックの早割受付なんでそちらの詰め。
『数を制するものが、チケット確保を制す』
を信じてエントリーしまくる手はずを考えてる。

今年のフジはやはりレディオヘッド出るから
宿も早割も動きが速いから、何事も先手先手なのだ。

寒いからこそ、フェスに気持ちが募る!
早くフェスシーズンよ来い(≧∇≦)