息子のために、とうとう入会しちゃったよーんっ。

怒髪天のファンクラブ゛侍青會゛


Hot dlop-120126_1423~01.jpg
ファンクラブ特典のCDと会員証も届いたwww


学級閉鎖で、学校休み続きな息子は゛男祭゛の音源聞けてご機嫌(^ε^)♪


偶然だけど「入ろう!!」って決めた日が、次ツアー先行対象入会締切日で

ギリギリでも入会できて良かったな~と、ワタシ安堵。


渋谷公会堂のホール開催は、是非とも良席が欲しい!!

息子はスタンディングのライブハウスだと、後方の安全エリアで見るしかなく

ホール時くらい、前で見せてあげたいもん。


ちなみに。。。

息子の名前で入ろうとしたけど、即決済がカード払いだったから

名義はワタシとなっております(^_^;)

しっかり渋公もファンクラブエントリーしたし、5月楽しみだな☆゛



んでもって、、、布袋さんの方は退会した(苦笑)

ファンクラブ限定ライブも公約破って開催しないし、

ツアーの席は悪い席ばかりで散々。

次のツアーも行かないだろうから、入ってる意味ないと判断。


おしゃれイズムや、スマスマに出る布袋さんはもうタレント化してて

音楽以外の部分で活動されることが嫌で嫌でしょうがない。

こうなるとワタシの思う布袋じゃないから、30thがいい見切り時になった。


吉川本読んでから、布袋さんに対することって

色々と複雑に思うとこ増えたしね…

震災前のものさしと、今のワタシも物の考えが変わったこともある。


昔はそれでもライブ見てれば楽しかったけど、

最近はライブもつまんないから潮時なんだと思う。


息子と楽しめる共通バンドが【怒髪天】ってのは

ある意味凄い変わってるんだろうけど、

ファンクラブ特典生かして楽しみたいと思ってマス♪


ペタしてね