ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル観てきた。

http://www.mi-gp.jp/


六本木でレッドカーペットに降り立ったトムクルーズを

なんかの配信で見たのは、いつだったけ??

12月入ってすぐだったっぽいが、凄い昔のように思う(苦笑)


ミッション:インポッシブルも4作目ともなるとね…

映画館で観なくてもいいかなぁと思ったけど、

実際観たら「こりゃ映画館じゃないと」っていう出来だった。


高所恐怖症のワタシには、勘弁願いたいアングルが多数あり

「ひぃぃぃぃぃぃっ(>_<)」

って、何度叫びたかったことか(苦笑)


同じチームのベンジー役のサイモン・ペグ

要所要所で笑わせてくれたのは、ハラハラが和らいで良かった(o^-')b


で、、、

布袋さんがテーマ曲を「コラボした」って、話題にはなってたけどさ

本編では1フレーズたりとも使用されてないんだよねぇ(苦笑)


トムは前作の「ナイト&デイ」がイマイチだったから

体張ったアクションはミッションのが遥かに見てて楽しい。

正月に頭使わずに「スコーン!!」と観るには良い映画デス☆☆☆


ペタしてね