正月の運動不足を解消すべく、ウォーキング再開!!


「寒い冬こそ、ガシガシ歩くのだ!!」


…と、おNEWのウォークマン聞きながらの今年初ウォーキング。

思ってた以上のモチベを上げてくれて、買って良かった☆


いつもなら2キロくらいで「もういいいか…」と弱気になるんだが

「次の曲なんだろ?」とシャッフルしながらだと、あれよあれよと

4.5キロも歩けましたとさ( ̄▽+ ̄*)


シャッフルして出てきたのが、以下なんだが…


ローリン/バスデ

NO MUSIC NO LIFE/怒髪天

ヌードライダー/バスデ

PTA/ユニコーン

歩いて帰ろう/斉藤和義

男は胸に/怒髪天

Vapour /ブンブンサテライツ

おかしな2人/ユニコーン

DIVE FOR YOU/ブンブンサテライツ

SとR/バスデ



えーーーっと、、、、、


ミッシェルは???????


クリスマスにウォークマン買って、かれこれ300曲くらいは

入れてて、ミッシェル率は高いはずなのになぁ。

実際ミッシェル聞きながらだとテンポ速すぎて

ウォーキング向きではないかな…とは思ってんだけど

ここまで出ない??┐( ̄ヘ ̄)┌

って、感じでしたわ。。。



寒くても、歩いてると温かくなってくるし

やっぱりフェスに向けて体力の維持は益々欠かせない。


バスデのクアトロツアーも決まったしね。

やっぱり若いものに潰されたくないし、最前でヘコタレたくない!!


今年も不健康なことをより楽しむために

健康を維持しようと、努力は怠らないよに頑張るのデス(`・ω・´)ゞ


ペタしてね