昨日は映らないと思ってたフジNEXTがうっかり見れたので

フジロック11の15時間ぶっ通し放送を13時間見てたw

13時間の半分以上は酒飲みつつの鑑賞で

実際のフジ現場より、相当量の酒飲んだわぁσ(^_^;)


例年ならば…

元旦に今年の開催日程発表があり、出演バンドが1~2組発表だが

去年既にストーンローゼスのワールドツアーに合わせて日程発表済みで

元旦はなーーーんも動き無し。


あの元旦のワクワク感が無かったのは残念だけど

13時間、じーーーっくりと去年のフジの模様見れて楽しい半日だった。


録画してるとついつい、興味無いバンドは早送りしてしまうけど

昨日は知らないバンドも興味無いジャンルも全てきっちり見た。

意外なとこに意外な発見があり、まだまだフジロッカーズとして

開拓できるとこがあるんだと知り、今年が楽しみでならない。


途中、、、

自分が映ってたり、友達が映ってたりでメールでその報告を

友達にしつつ笑い転げたо(ж>▽<)y ☆


とてもいい笑顔をしてる自分。


やっぱり、苗場がワタシの帰る場所であり

ワタシらしさが出る場所なんだなぁ。。。


毎年フジ開催時になると

「いつかフジロックに行ってみたい」っていう人多いけど

フジロックという場所だけは年頭に「行くぞ!!」って思わないと

辿りつけないフェスだと思うんだよね。

装備もそれなりにいるし、普段のライブハウスのような感覚では

行けない特別な場所。


もし、、、

「行ってみたい」という゛願い゛を「行くぞ」という゛行動゛に変えたいと

思う人がいるならば今月からフジロック貯金をしてほしい。

今なら間に合うから。

そして半年かけて、フェスの準備を楽しんでもらいたい。


世界からバンドが集まって「世界1美しいフェス」と絶賛してくれる

フジロック。

今年は7月27日(金)、28日(土)、29日(日)とロンドン五輪開会式と

まる被り開催となってる。

イギリスのグラストンベリーが開催しない分、今年は来るバンドに

凄い期待値があがる☆☆☆



ペタしてね