本日は「家政婦のミタ」9話、拡大版の日☆゛

連続ドラマなんて普段ほとんど見ないのに

珍しく録画までしちゃって、見直すくらいハマってる(^_^;)


先日カナケンに斉藤和義のライブ見に行って、ドラマ挿入歌の

「やさしくなりたい」演った時は、そりゃもう大盛り上がり!!!


世の流行ってもんに全くついてく気の無いワタシめが

売れまくっちゃってる歌をライブで聞くなんてこと、、、

初めてじゃなかろかヽ(*'0'*)ツ


ミタさん役の、松島菜々子さんからお花が届いてた。
Hot dlop-111204_2102~01.jpg
ライブ始まる前、それはそれは凄い人だかりで

帰りにやっと撮れた。。。


『女優さんから、花届くんだよすごいよねぇ』と言った後に

『ヤラしてくれるってことかなぁ』

と、せっちゃんはわけわからんMCしとったε_( ̄。 ̄;)_з

これ聞いてたフジケンは下向いて、クククッと笑い、

それ見て更に笑ってたのはワタシの方(-ι_- ) クククッ


こんなせっちゃんのバスデのイメージは

「極悪非道で裏では毎夜血をみる恐ろしいバンド」

だそうで、毎回メンバー紹介でフジケンはこのネタふりされとる(苦笑)

非道ではないけど、ワルなのはチバだけやん←


ミタさんのドラマ見てると、悲しいことがあると人って無表情を

取り繕ってるほうが心理的に救われるのかな…とか色々考えさせられる。

感情に翻弄しない方が、生きやすいんじゃないか?とかね。。。


今晩の展開もどうなるか、楽しみであーる( ´艸`)



ペタしてね