数日前から気分が堕ちてて、ブログ書けずですいませんm(_ _ )m

堕ちてる時、なんとなく聞いた吉井さん。。。

泣けた。


シュレッダー(Live) /吉井和哉

¥200
iTunes

※モバイル非対応


神様は非情なことする。

でも、この曲の歌詞にあるように


『どんな目にあっても 生きたいです』


そう思った。


心の中の嫌なこと、悲しいことctrl+Xで切り取れたいいのに

…と思う。

そんな簡単にはいかないから、感情があって人として生きてるんだけど。


生きてる限り迷うのは、試練。

失ったものを取り戻せない気持ちを、抱えることは

時に重すぎて前に進めなくなる…。


でも、、、

自分の人生、どこで絶たれるかなんてわからないんだから

生かされる時を大事にしなくては。。。