サム・ガールズ・ライヴ・イン・テキサス ’78【初回限定盤DVD+CD/日本語字幕付】/ザ・ローリング・ストーンズ,ミック・ジャガー,キース・リチャーズ

¥5,980
Amazon.co.jp

ザ・ローリング・ストーンズ 

『サム・ガールズ・ライヴ・イン・テキサス’78 』を映画館で観てきた☆

上映期間が2週間と短い上に、1日に1回上映だから諦めてたんだが

今日はたまたま昼間上映だったので鑑賞できた(o^-')b


去年武道館で『シャイン・ア・ライト』を観て以来のストーンズの映画。

ミックがライブのことを振り返るインタビューから始まった。

78年のライブって、今から32年前!!


すんげーミックが若い(≧▽≦)

いやいや、全員が若い!!!!!


チャーリーは若いけど、ドラマーとしての貫禄が

今と全く変わらないとこが凄~い!!


冒頭でミックが

「時代を選んでは生きてはいけない」

って言ってたけど、1つの時代を作ったバンドのミックが言うと

ずっしりくる言葉。


選べないからこそ、目の前にある1番熱いモノを

ワタシは見て生きてきたんだな…なんて思った。


最後の方の゛ブラウン・シュガー゛や゛ジャンピン・ジャック・フラッシュ゛で

立ちたくて、ウズウズ。。。

映画館でライブ映像みるほど、歯がゆいことはなーいっ(x_x;)


来週からQueenの映画上映するって予告でやってた。

しかも


「スタンディング、OK!!」


って、告知してたんですけど(^_^;)


マジで立つぞ、おらーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って感じwww


上映期間がまたも短そうなんで、しっかりHPチェックせねば。


ストーンズの映画 は11/18金曜までデス。

都内は、板橋のワーナーのみとなるんで

ご興味ある方は、明日・明後日逃さないよーにっ☆



ペタしてね