鈴鹿・伊勢の3泊4日…よく食べた(苦笑)
Hot dlop-111111_1157~01.jpg
名古屋駅ホームで、秋限定きのこ入りきしめん

息子も立ち食いきしめんデビューw

下りホームは工事中で、わざわざ上りホームに移動してまで

食べたいんだな、、、ここのきしめんは!!


Hot dlop-111112_1147~01.jpg
鈴鹿レース場スタンド下のブースで、松阪牛のカルビ丼(左)

息子は右の牛丼。

レース場とは思えないほど、丁寧に作っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

昼ビール効きすぎと飲酒ってことで、午後のカート乗車は

息子のみでしてもらった(苦笑)


Hot dlop-111112_1855~01.jpg
夜も松阪牛www

ワタシめ、普段牛肉食べないんですが柔らかくって旨かった☆

「良いお肉を食べると太らない」って、叶姉妹のどっちかが言ってたけど

真意はいかに?!


Hot dlop-111113_1300~01.jpg
鈴鹿遊園地内で、珍しい色の焼きそば発見。

「伊勢茶・塩やきそば」

塩きいてて、意外と美味しかった(^~^)


Hot dlop-111113_1522~01.jpg
アップルマンゴーソフト

゛マンゴー゛と名のつくものは、スルーできないorz

鈴鹿は2・3日目と暑かったんで、ソフト美味しかった♪



Hot dlop-111113_1859~01.jpg
また、牛wwwww

ってことで、伊勢に移動しても松阪牛。

牛鍋も美味しかったわぁ(*^o^*)


Hot dlop-111114_1144~01.jpg
伊勢といったら、汁なしの伊勢うどん!!!

お取り寄せするくらい大好きなのだーっ(≧▽≦)

甘醤油は好み分かれるとこだけど、息子もがっついてたw


Hot dlop
さらに、さらに牛串も食ふwww

こんなに松阪牛安く食べられる機会ないんでねぇ(^^ゞ

ビールは、伊勢地ビールのぺールエール。

ほろニガで、ワタシ好み


で、〆が昨日載せた赤福デス。。。


改めて写真並べると


牛祭りだったwww


鈴鹿のレース場は、有料で観客がくるレースだと

色々な屋台が開くらしく、その中に広島焼きがあったのよね~

あれ食べたかったなぁ。


伊勢海老も食べたかったんだけど、鳥羽の方行かないと

新鮮なのが食べられないってことで断念。

またいつか…があったら次回食べたいデス。


ペタしてね