Hot dlop-111113_1009~01.jpg

今回の旅行、最大の目的は本レース場をカート走行すること☆

ホテルの優先入場を今日も活用して、
限定150台のカート走行券ゲット(^_^)v
一般ゲートからも10時過ぎると、お父さんの大レース状態(苦笑)
お父さん方が爆走するほど、この走行券はレアなのだ!

Hot dlop-111113_0951~01.jpg
このカートでレース場東コース2.2キロを1周。
メインストリートから1コーナーまでフルに踏み込む爽快さ!

言葉になんな~い(^O^)

2コーナーからS字→逆バンク→ダンロップコーナーと
テレビでしか見たことないとこを自分で走ってる☆☆☆

うぉぉぉぉっ(≧∇≦)

テンション上がりまくりw
最終コーナー見えて『もう終わり?!』と
名残惜しくて無駄に減速するワタシ(^_^;)
10分の走行なんてあっという間過ぎる…
でも良い経験させて貰ったわ~
息子も興奮したまんま、ライセンス取得に意気込むo(`▽´)o

Hot dlop
休憩しにいちいちレース場行くくらい、
バイクの爆音聞くのが楽しみに(笑)
昼から4時間耐久のバイクレースをしてたらしい。

息子は2日半で5度目の有料カートトライで、
Bライセンス取得(;∇;)
小学生はショートコースでタイムクリアして
Bライセンス取得しないとロングコースを走れないのだ。
Bライセンス取得して、ロングコースデビューし
御満悦で夕方には鈴鹿を後にして伊勢に。

遊園地内のカートと合わせると、
息子は50周以上したらしい(*_*)
ワタシは途中運転酔いしたから、30周くらい。

来年カートレースはリニューアルするから
また息子と鈴鹿来たいなぁ( ̄∀ ̄)
出来たらF1見に来た~い♪なんて欲が(苦笑)

息子憧れの聖地で、半成人式を祝えて良かったデス。