Hot dlop-111111_1448~01.jpg

鈴鹿サーキットに着いたのは、埼玉出発して6時間半後!
北海道よか三重県って遠いわ(苦笑)

息子至っての希望で、鈴鹿サーキットに来た☆

15時にホテルチェックインして荷物起き、サーキット場見学へ。
Hot dlop-111111_1547~01.jpg
テレビでしか見たこと無い世界!!
メチャクチャ、テンション上がるo(`▽´)o

息子はオートバイが走ってる爆音聞いて
『すっげぇー速いっ!』の連呼(^O^)

もう2人で異常なテンション(笑)

雨上がりでもすぐ横のカート場では、
走行可能と聞いてエントリー。
近鉄線に乗ってた時かなり雨強くて
今日はカート諦めてたのに運良かった(^_^)v

2人乗りカートでぶっちぎり全開で、10周も走るワタシを
息子は『人が変わったみたいだ』とかなりビビってた(笑)
やるなら何事も全開です( ̄∀ ̄)

息子も1人でショートコースを5周して足馴らし。
かなり満足したとこで17時閉園←平日は閉園が早い!

ホテル戻りスパ&プール入り、コース料理の晩御飯と大満喫♪

最後の〆は…
Hot dlop-111111_2119~01.jpg
2ヶ月遅れの誕生会をお部屋で。
10歳『半成人式』ってことで、一番息子が来たい場所で
祝ってあげたかったのよ~
息子はケーキ見てビックリしつつも
メチャ喜んでくれた(;∇;)

土日フルに鈴鹿サーキット滞在して、息子の憧れの
レーサーになれるようカート三昧しま~す(b^ー°)