今朝、、、上海に旅立ったヤギさんのスーツケースに

ワタシは潜り込みたかった!!!!!
Hot dlop
パンダとゴロゴロしたいわぁ。。。

ヤギさんは、ゴロゴロしに行ったわけではなく仕事です。

ワタシなら絶対仕事にならんな(^^ゞ


スーツケースは、海外用含め大中小と3つ持ってる。

でも、海外ではバックパッカー時代が長かったので

巨大リュック使用してた。


逆にラブリーなコイツ↓は、永遠に出番が無いだろう…


Hot dlop-111110_1340~01.jpg
アナハイム50thのレアモノはHISさんからのご好意で頂いた。


国内で最近1番使ってるヤツ
Hot dlop-111110_1345~01.jpg
またステッカー増えたwww


こいつに、ムギュムギュと荷物突っ込んで

明日からまた旅路でございます。。。

先に言っておくが、せっちゃんのツアー遠征ではない!!


赤坂のライブくらった蹴りで肩はアザだらけ、

圧迫された胸は変色して打撲したまんまという状態。

これで水着着るのってどーなんだろう???

DVで通報されても仕方ないこの感じ(苦笑)


でも、、、でも、、、

スパがワタシを待っているーーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆

やっとやっとのお疲れ様休みだものいいよね? ←何が???


と、まぁ色々葛藤しながら荷造りしてますのん(´Д`;)

しかも明日超寒いってのに、スパ…風邪悪化覚悟で臨む。


明日からまたしばらくペタ返せないので、ごめんなさい(。-人-。)


ペタしてね