本日は朝から息子の学校の音楽参観♪


しれっと3列目で、息子の合奏を堪能。

親バカ全開o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あんなに大嫌いだったリコーダー克服してた☆

これは帰ってきたら、息子を誉めてやらねば。


6年生の合奏が゛アフリカン・シンフォニー゛だった。

この曲は中学のブラス部大会の課題曲で、

一生聞かなくていいくらい体に沁みこんでいる。

でも演奏聞いてたら、勝手に指が動く(苦笑)

懐かしく思いながら、演奏聞いて帰宅。


若干疲れ気味なんだけど。。。

夕方からは隣の隣の市のホールで

斉藤和義のツアー初日でございますっ( ̄▽+ ̄*)


もちろん。。。

お目当ては、バンドのサポート:フジケンこと藤井謙二です♪

せっちゃんはライジング・フジロック・アラバキと

フェスでしか見たことなく、ワンマンホールツアーはお初!!!!


しかも、、、

埼玉でツアー初日なんて!!!

フジケンが埼玉に来るなんてーっヘ(゚∀゚*)ノ


…ってな状態w


車でさくっと行ける近さなんで、夕方までマッタリしつつ

夕方の部も堪能してきますヾ( ´ー`)


ペタしてね