↓本日を持って閉鎖デス。。。


20111027

www.THEE.asia閉鎖のお知らせ

2011年10月31日をもちまして期間限定特設サイト、
『www.THEE.asia』を閉鎖とさせていただきます。
今後、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTに関する情報がある場合は当サイト、www.rockin-blues.com にて告知させていただきます。

お集まりいただき、ありがとうございました。
http://www.thee.asia/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2年前の10/26にこのHP立ち上げのことをブログ に書いてて

11/1色々と情報解禁になった日には、ワタシかなり動揺してたことが

ブログ 読み返して伝わってくる。


時間がかかりつつも色んな企画・販売を経て、

全てを否定したい感情と辛いことを少しずつでも

自分で呑み込めるように今はなった。

でもどんなに月日が経っても、、、

アベくんの人生と素晴らしいギターの音色が

あそこで止まってしまったことはほんとに悔やんでも悔やみきれず。

この悔しい気持ちは変わらないけれど、背負って生きてく

「覚悟」ってもんがワタシには生まれた。


ここ最近は何も情報の更新は無かったけれど

丸2年もこのHPを存続してくれた能やんこと、能野さんに感謝。

HPは閉鎖だけど、ミッシェルが無くなるわけじゃない。

これからもミッシェルの音は、ずっとずっと心では鳴り続ける。


一昨日。

モーサムのライブ後に、Mちゃんと久しぶりにサシ飲みして

3時間ほど飲んだけど、9割はアベくんの話をしてた。

途中、Pくんからメール絡めつつもアベくんの話。


「アベが妬いてくれるなら、手段選ばすなんでもするよ」

昔と変わらず、2人でそんな話ばっかり。

どんなに色んなライブ行って高揚しても、アベくんのギターって

別格・別枠・殿堂入りなわけで。

この気持ちを忘れたり、置き去りにしたことなんて無い。


そんな話をMりさんとしてて、この気持ちって「時に罪で辛いね」って

お互い同じこと思ってて。。。

時に、こういう気持ち吐き出さないとパンクしそうだ…って

一昨日はすんげー飲んじゃった。


Hot dlop-111031_0926~01.jpg
本日はハロウィンだけど、仮装する予定も無いんで

これ着てミッシェル爆音で過ごします。。。


ペタしてね