昨夜、、、

カウントダウンジャパン@幕張の第4弾発表があり

31日に怒髪天の名が連ねてあった。

しかし、怒髪だけで幕張見に行く決断下せずorz


既に、年末26・27・28日とライブ3連続予定が入ってるし

こちらは既にチケットも取れてる。


「30・31日に氷室武道館一緒にどう?」とか誘いがあったが

氷室は6月にドーム見て、ワタシの中で完結してるから断った。


バスデは、年末動くのか???

これにかかってる。


RADIO CRAZY@大阪の第2弾発表にに期待なんだけど

大阪の友達から傾向と対策メッセが届いた。


「バスデはツアー終わらないと、年末の発表しないと思うよ。

他にも似たよな動きのバンドいくつかあるから、今月は難しそう」と。


来月になんないと、晦日の予定決まらないのかぁ(*´Д`)=з


年明けてから3月までで、もう10本もライブ予定決まってんのに…

なぁーぜ年末決まらない!!!



待つしかないんたせろうけど、かなりヤキモキヽ(;´ω`)ノ

ペタしてね