ノエル・ギャラガーソロ活動新譜発売日

今朝、8:06に


ノエル・ギャラガー来日公演決定☆☆☆

のメールがスマッシュから届く


うっほぉぉぉーーーーいっо(ж>▽<)y ☆


ダブルで嬉しい朝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来日日程は

2012年1月16(月)、17(火) 東京ドームシティホール

スタンディングとバルコニー座席指定席と席種は2種。


東京以外で公演があるかは、現段階では不明。

カサビアンの来日チケットを、先週ゲットしちまったばかりで

それが1/15(日)で、日程が重ならなくて良かったと安堵(^_^;)


8時半すぎたら、オアシスナイトで出会った友達から

じゃんじゃんメールが入る。

2日間行くのは当たり前←

「どの先行予約で取れば、良番がくるか?」のメール多数で

色々と意見出ながらも

「全てにエントリー」という決断に落ち着く(笑)

何せスマッシュですら抽選方式なので、数打ちゃ当たれ!!なのさっ。


Hot dlop-111012_1606~01.jpg
午後になって「Noel Gallagher's High Flying Birds」到着♪

昨日はどっぷりミッシェル三昧し、今日はノエル三昧!!!


音鳴った瞬間、、、

あの兄ちゃんの優しい声のトーンが、さらに柔らかく

ノエルだっ!!!!!!!!!!!!

って、思う音で鳥肌もん(〃∇〃)


OASISっぽさがどーとか、色々憶測たってて

ここ1週間くらいノエルの新譜レビューが目に入りそうになるのを

必死にこらえてきたのデス。

この冒頭の鳴りがノエルらしさが出てほんとに安堵。。。


リアムのBDIと比較は、ワタシはあえてしない。

もうOASISじゃないんだし。

これに捉われてると、なかなかすんなり音入らないと思うし。


リアムはリアム


ノエルはノエル


って、割り切る。

OASIS好きには悲しい事実だけど、兄弟それぞれが

素晴らしいアルバム作ってる事実に素直になりたい。


つか、この素直さをミッシェル解散後に持ち合わすことが

何故何年経ってもできなかったのか??

…なんて、自分の天邪鬼っぷりを痛感しつつノエル聞き入る。


秋はOASISをとことん聞く季節でもある。

今年はOASISの隣に、Noel Gallagher's High Flying Birdsが

常に置かれることになりそう。。。


来年1月に会えるのが楽しみ♪

そして、勝手に深読みしフジロックへの期待が膨らむ!!!!!!

頼むよスマッシュ(^_-)☆


ペタしてね