ぶっ飛んでいたいのさ



ほんと、そう思う。

ライブ無くて、落ち着いて日々生活してると

目に入る些細なものに怒りが満ちてくる。


普段それらに目をつむってるわけでも無いんだけど

怒る余裕ちゅーもんがあると、ダメだね。

相当のストレスを、ライブでぶちまけてるんだとも

改めて感じる。。。


バスデは昨日、弘前でライブだった。

ミッシェル見てた時の友達も、車飛ばしてライブ行ってくれた。

弘前で友達とライブ見た時は、4人だったけれど

今は住むとこもバラバラでもなかなか集まることができない…

でもあの時のライブの思い出は、4人とも大事に持ってる。

離れても、それは変わらない。


「変わらないから、それを越えることは大変」

だとも、メール貰ったけどほんとそう。


時に、、、

その大事なものが、重くて辛くて抱えきれなかったりする。

どーも広島から帰ってきて、重さが増してる。

広島にいた2日は、ホッとして過ごせてたのにヘンなヤツ。。。


こんなに重さを感じるほど、思い出を持ってるだけ

幸せなのもわかってる。

でも、この幸せがこの先1mmも1gも増えないこともわかってる。

だから、辛い。


辛い癖に、あえて辛いとこに向かっちゃったおバカ。

8年もの間見れなかったラスヘブツアー密着の

゛FACTORY゛なんぞ見たから、そりゃもうね。゚(T^T)゚。


先々週行ったばかりの、広島クアトロのミッシェルなんて

見ちゃったら、どーにもなんない。

自分的にラストだと思ってる、新潟PHASEもしかり。


でも。

去年バスデで広島行った時も、やっと前向けた感覚になれたし

今回こうやって、見れなかったものが見れるようになったのは

なんかしら変化があるってことなんだろう。

それがまた恐かったりもするんだけど。


更に、、、

なんのきなしにテレビつけたら、広島グルメ特集やってて

しかもアベくんの好きな商店街が、バーンと映っててΣ(゚д゚;)

広島広しといえども、あの商店街を特集するって

住んでる人でもビックリすると思う…

ゴールデンタイムの20時に、まさかの衝撃映像!!!


「謎は解けないから謎なんだろうが」に対して

一生懸命?無駄に?謎解きして自らハマってる感覚デス。。。


しばらくこの調子が続くと思うケド

どっぷり、嵌らせてといてください。


幸せが増えていかなくても、、、

轟音で転がれる自分の居場所があるのは、わかってるつもりなので。