9月のライブ・遠征で食べたもの。。。
Hot dlop-110903_1447~01.jpg
横浜ベイホ前に、ド緊張しながら食べたモンブラン♪


Hot dlop
京都で食べたつけ麺@ムゲンノチカラ

ホテルの横にあってフラリと入ったが大当たりな店(o^-')b


Hot dlop-110916_2204~01.jpg
広島ラーメンって言ったら、陽気☆☆☆

アベルールから外れて、にんにく入れちゃった(^_^;)


Hot dlop-110917_0012~01.jpg
パリサクの府中焼き♪

この食感との出会いは大きい(°∀°)b


Hot dlop-110917_1553~01.jpg
゛むさし゛のおむすび&卵汁は、胃に優しい美味さ(ノ_-。)

ライブ当日体調崩してて、若鶏から揚げ食べられず心残り…


Hot dlop-110917_2050~01.jpg
広島゛ちから゛のきつねうどん&ぼた餅

閉店滑り込みで、ぼた餅あったのはラッキー☆


Hot dlop-110919_1040~01.jpg
日々炭水化物堪能するのに欠かせない゛広島おたふくソース゛

スパイシーやきそば・焼きうどん・塩やきそばの3味コンプリwww


Hot dlop-110918_1449~01.jpg
AIRJAM中抜けしての、中華街ランチ。

いつも行く、日本語通じない店にて海老ワンタン麺。


Hot dlop-110923_2100~01.jpg
幕張帰りといったら、空海。

GG帰りもしっかり寄って帰り、塩そばwith Beerで打ち上げ。


Hot dlop
怒髪ライブ前に、息子とスイーツ三昧。

プリンロールと抹茶シフォン(きなこ&黒蜜がけ)は最強の甘さ。


9月はケーキに始まって、ケーキで閉じたなぁ(^~^)

ベストオブスイーツは。。。
Hot dlop-110910_1540~02.jpg
゛京都きなな゛の「出来立てきななアイス」

泣ける美味さ!!!!!!!!!!

お持ち帰りがダメってことで、京都でしゃないと食べられないとこが

憎くもあり、愛しくもある1品。

次回広島行く時は、府中焼きのお店で

ゆーっくり鉄板焼き堪能した~いっ(´∀`)

広島牛も食べたいから、次回も広島観光大使Pくんよろしくねっ☆゛


9月も食べまくりったが、何せフェス3本ライブ7本という

過酷月間なので、太る気配見せずでまりがたやw

3キロ落ちたけど、ミッシェルの時の過酷っぷりからしたら

まだまだ甘いぜっ!!

とも、思うけど42って歳考えたらかなり無理してるな(^^ゞ

でも無茶したと思ってないとこが、ワタシらしいんだが(苦笑)


10月は、、、

あそこで、あんなもんが食べたい。

あっちでは、こんなもん食いたいと…妄想中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

肥えないよう気をつけまふ。。。


ペタしてね