Hot dlop-110922_0742~01.jpg
26度目の月命日。


赤は情熱

黄色は献身


ミッシェルに対するこの2つの気持ち。

絶対消えない。

消せるわけない。

爪痕はむしろ、色濃く深くなるばかり。。。


広島に行って、更に強まる。

見る景色全てにミッシェル脳内再生。


そして、あの温かい手を思い出す。。。


ここ1ヶ月。

色んな人と握手出来て、自分史の中では凄いことになってる。



けれど。。。


フジロック98@豊洲

鬼に殺されかけた直後の、アベくん初遭遇と初めての握手。


あれは、ほんとに特別。格別。殿堂入り。


ライブで大変な目に遭ったって話をしたら

「大丈夫だったかーっ?」

って笑っていうアベが、ほーーーんとに憎めなくて。


あんたが煽ったんでしょーが!!

あれで将棋倒しになったんでしょーが!!

大丈夫なわけないでしょーが!!!

…とは、さすがに言えなかったけど(^o^;)


ステージから降りたら、凄く穏やかな人なんだってビックリ。


色んなバンドマンと握手してきたけど

アベはいつも、握手をしてる手に更に片手を添えてくれてた。

こんな人、他にいない。

アベにとっては、一瞬の握手でしなれてることだったろう。

でも、どんなに酔っ払っても、その添えてくれてる手が嬉しかった。

アベッキー過ぎて、ぶん回すくらい強い握手もしてくれたけど(笑)


あの大きな手を離したくなくって、ずーっと握手してたら

「バカ」って笑って言われたこともあった。


今も「バカ」って言われたい。

「相変わらずバカだな」って笑って言ってよ。゚(T^T)゚。

言ってくれるまで、バカでい続けてるやる。


Hot dlop-110922_1041~01.jpg
先日の広島では珍しく雨続きで晴れ間が見れなかったけど

今日は晴れてるかな…


また、広島に帰れる日を恋焦がれつつ

繋がってる空見て゛リリィ゛聞きまくりな月命日。