〆フェスレポらないと、GGに向かえない気がするので

深夜アップをお許しください(苦笑)


Hot dlop-110919_1451~01.jpg

AIRJAMで〆るはずが、お台場のneutralnationで〆に。

前日横浜スタジアムでの感動の渦の中にはいたのだが、、、

何せ、座席が狭くて暴れたいフラストレーションが溜まり

「ZAZENとブンブン見て、暴れたい」という衝動が抑えられず(苦笑)

去年秋NYで↑この2つのバンドが対バンだった時

「国内で対バンライブやってよ!!」

って思った念願の組み合わせでもあったのでね(^_^;)

フェス友MちゃんとYきちゃんと、また3人で参加☆゛


Hot dlop-110919_1644~01.jpg
着いてビックリ。。。


人、少なっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


前日3万人の渦にいて、このお台場のガラガラっぷりの対比が

もう、苦笑するしかなく。

オルタナ系フェスって認知度低いんかなぁ。


Hot dlop-110919_1500~01.jpg
近くに行く必要、まるで無し状態でZAZENを見る(^▽^;)


相変わらず、カッチリキッチリと進むライブ。

前日も疲れもあって、後ろでユラユラと踊ってた。


その時、入り口の方に黒い服着た、長身ハッケーーっン!!

「川島さんだっ」

リュックから、Tシャツ取り出し200m猛ダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
マッキーは常に持ち歩く、これ鉄則!!


ドラムのYOKOさんも居たので、初めてサインをお願いしたけど

「サインとかってなくて…」と遠慮がちなYOKOさんが、可愛い!!


Hot dlop-110919_2347~01.jpg
思いっきりTシャツ伸ばして、書いてもらえた☆゛

ちゃんとイベント名の゛neutralnation゛を入れてくれる

川島さんの配慮に、感謝感激(TωT)


ここでスタッフ来ちゃって、また写真をお願いし損ねるorz

でも、「夏フェス〆まーす」って言えたからいいのだ。


AIRJAM翌日に、あの猛ダッシュできるってことに

つくづく自分はタフだな…と(苦笑)


ヘロヘロになりながら、またステージ後方に戻り

゛達磨゛を聞いてたが、半分は耳入ってなかったなぁ(^^ゞ

50分くらいZAZENの演奏続いて終わったら、

MちゃんとYちゃんが超笑顔で戻ってきた。

ワタシも変に笑顔www


この頃から雲行きあやしくて、こんな感じ↓
Hot dlop-110919_1442~01.jpg
最後までよーく降らなかったな…と感心するくらい空真っ暗。


こんな空の下、小腹減ったのでフェスフードも〆
Hot dlop-110919_1550~01.jpg
ケバブサンドが並んでなかったから、食べてみたが

ソースが辛くて美味いしかった(^~^)

フジもサマソニもアラバキも、ケバブサンドの屋台って

すんごい長蛇だから、買ったことなかったという(苦笑)


次の出るバンドはピアノ2台の゛mouse of the keys゛

ピアノの音は好きなので、これまた後ろでマッタ~リ鑑賞。

海風きつくなり、段々寒くなるし

スピーカーの音も流されるようになりブンブン始まるのに

少し不安があった。


ブンブンは17:20~たっぷり1時間の演奏♪

今年の夏ブンブンは、ナノ・ソニマニ・OUTERMINDと見てきたけど

どこも40分枠という短さで、neutralnationだけは1時間枠だったから

鞭打ってお台場まで行ったのさ。


*セトリ*

新曲

Moment I Count

?

to the loveless

STAY

DIG

Kick It Out

Dress

1時間枠だったおかけで、しばらく聞けないと思ってた

新曲を聞けて大満足☆


ブンブンの時も後ろで聞こうと思ってたけど

爆音で聞きたくて、やっぱりスピーカー前に移動。

7~8列のスカスカなとこで、踊り倒せたから夏フェス〆るにゃ最高!!


海風はどんどん強くなり、ライブ後はメチャクチャ体が冷えつつ

あーあ、夏終わっちゃった…と〆た。


スカスカだったけど、夕方から来る客も多かったので

ライブ自体は凄い盛り上がりだったから良かった。


風邪ひきそうだったのでトリのPREFUSE73は見ないで

夏フェス打ち上げしに、ヴィーナスフォートに移動。

今年の夏フェスクイーンは、もちろんワタシv(^-^)v

その話でかなり盛り上がりつつ「来年ブンブンツアーあるといいね」
と言ってたら、翌朝に年末にライブ決まり

来年もツアーやると告知あって、予定が色々と埋まる(笑)


本日はGG@幕張ありつつ、怒髪と続くので、

ワタシが休めるのはまだまだ先です…。


ペタしてね