昨日のAIRJAM開幕はフェス友Mちゃんと見てた。


のっけから、磯部バンドのひさこちゃんの


ギターにガツンとやられた2人。




Mちゃんは、めちゃくちゃナンバガ好き・ZAZEN好きなので




「ひさこちゃん見てると向井くんに会いたくなる…」




「キモノスは見たけど、ZAZENをこの夏見てない…」




「ZAZEN見たい、見たい、見たい!!!」




「向井くん祭@日々谷まで待てない!!」




なーんて、ずーっと横で言われてるうちに


ワタシも今年の夏、全く向井先生を見てないこともあって




「neutralnation行っちまうか!!!!」




って話になりぃ。。。




本日、お台場来てしまいました(大苦笑)




14:50から ZAZEN BOYS


17:20から BOOM BOOM SATELLITES




ブンブンも東京でのライブは、これ出たら


しばらく゛ライブ無いらしい゛ので見納め。




布袋さんのツアー初日だってのに、向井先生と


川島くん見に行くって、大きな声じゃ言えません(苦笑)




野外夏フェスは昨夜AIR JAMで〆たつもりだったのですが


本日お台場で〆て参ります(・ω・)/


Hot dlop-110919_1451~01.jpg