昨夜広島空港着いたらどしゃ降り!
広島来るのは7度目になるけど
ここまで降るのは記憶に無い…

予想以上のどしゃ降りの中リムジンバスで
市内を目指してる最中にワンセグでMステを見てた。

絶妙なタイミングでミッシェルが出た放送が見れた(ToT)
たった数秒でもメチャクチャ嬉しい!!
アベ君の動いてる姿が公共の電波に乗ることは
今となっては本当に貴重だから…
しかも広島で見れたっていうのは、ワタシには意味がデカい。

雨で出鼻挫かれた感あったが、まさかのMステミッシェルで救われる。
そしてミッシェル見終わった直後にバス停到着し
広島観光&炭水化物大使のPくんが迎えに来てくれた☆

「ただいま!今Mステにミッシェル出てた☆」
って、テンション高く挨拶するワタシ(笑)
んでもって、ミッシェル談義に話が咲いたのは言うまでもない(^_^;)

ホテルに荷物置いて、炭水化物祭突入♪
Hot dlop
夜遅かろうが、広島来たら陽気でラーメン食べないとね(b^ー°)
昨夜はアベルールを破り、はニンニク入り食べてしまった(笑)
一週間疲労溜まってるし、たまにはニンニク入りもいいかと…

江波をぐるっと周ると、心が落ち着く。
春に来た時は桜でピンク色だった江波山も
9月は緑がてんこ盛りで夏の山!って感じ。
雨のせいかいつも以上に
広島の夜景が綺麗だった☆☆☆

炭水化物祭は更に続き、フジケン地元の福山のお隣?の名物
府中焼きをお持ち帰り。
Hot dlop-110916_2312~02.jpg
これがまた広島お好み焼きとは全く違う
パリサク食感で美味しいんだな(^~^)
Pくんのお友達が焼いてくれたのですが
何故か四国のお坊さんDJの話で盛り上がる(笑)
広島ロッカーは面白い!

観光大使Pくんのおかげで短時間に
ぐるっと広島巡り大満喫な夜でした(*^o^*)

そして今日は西日本のバスデファンの皆様に
た~くさん会えるのが楽しみデス♪