メソメソしてられない。。。


気持ち切り替えて、AIRJAMに臨まないと!!!




月曜に届いた特大ダンボール!!!

Hot dlop-110912_1116~010001.jpg


AIR JAMグッズてんこ盛りモリ☆☆☆




横浜スタジアムに行ける友達の分、行けない友達の分


お子様の分から、大人の分までとすんごーい量ヽ(*'0'*)ツ




ワタシのお気に入り♪

Hot dlop-110912_1134~01.jpg


スカルパーカ。


この残暑が週末まで続くことを考えると、横スタには着てけないが(^_^;)




こちらを着てのAIR JAM参戦

Hot dlop-110912_1135~01.jpg


ハイスタ゛STAY GOLD゛Tシャツ


最初はキッズのみのデザインだったけど、大人サイズで追加出ると知り


深夜0時に販売と供に、友達の分もポチしまくった!!!!




Hot dlop-110912_1135~02.jpg


裏には゛STAY GOLD゛の歌詞がデザインしてある。




今回のAIR JAMで、ハイスタの持ち時間は40分。


11年待った後の、40分というのはそれは濃厚な時間になると思う。




『お前がいなくなってからの時間はひどく寂しいものだった

突然俺の前からいなくなったけど

あれはお前なりの愛情表現だったんだね

今やっとあの言葉の意味が分かるんだ

だから今笑えるんだよ

お前の不器用なやり方



俺は忘れない

お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと

忘れられないんだ

いつも心の中に「ステイゴールド」 』




11年前のAIR JAMの時とは、自分のおかれてる状況が全く違うから

この歌詞の意味が、今まで以上に染みる。




ハイスタ再結成が絶対゛金ピカ゛極上の時間になることと


自分がこの先も゛金ピカ゛でいるために、、