昨日は京都を朝6時半に出て新幹線に乗り、10時半には帰宅。

それからZEPP東京のBDI公演見るために、お台場へ。

メトロ1日券が大活躍で、東京横断しまくった(苦笑)


土曜に京都行きの新幹線の中で

「リアム、食中毒でBEAMSのイベント来ないって!!

明日・明後日のライブ開催もわからないって告知されてるよ」

と、BDIファンの友達からメール来た瞬間


「またライブすっ飛ばす気か!! バカリアムo(TωT )」


状態だったワタシ。

福岡で過去2度ライブを中断してエスケープしてるリアム。

何度も書くけどほんとにワタシの中で、これトラウマなの…


新幹線の中で、ワナワナ・イライラ・ハラハラ。

「やっぱり木曜日のZEPP大阪行けば良かったorz」

と後悔しまくりで京都到着してたのデス。


Hot dlop-110911_1753~01.jpg
それでも根性でZEPP東京到着!!!

リアムファンは、スーパードMじゃないとやってられん(><;)


昨日は整理番号が79番と良番だったから、もち最前列狙い。

「これで公演キャンセルされたら、一生立ち直れない。」

そんな思いで入場待ち。

初日と違い休日ってこともあり、前にキッチリ70人いて整列してたから、

結果としては中央の2列目しか取れず凹むOrz


でも、リアムのマイクまで5m未満。


過去何度もオアシスでリアムを見た時より、1番近い!!!!


でも、現れるの??大丈夫なの??と待ち時間が長く感じたなぁ…


前座のフラッドはセトリ変えてきてて、初日より聞きやすかった♪

チバコスの佐々木くんが出てくるのを分かってるのと、

わかって無いのとじゃ気持ちがやっぱり違うもんだ(^_^;)


20時過ぎて、1番にリアムがステージに現れて安堵。゚(T^T)゚。


もう、そこに立ってるだけでいい…


そう思った。

名古屋・大阪公演終えて4公演目の昨夜。


初日とは見違えるほどバンドのノリが良くなってる!!

直立不動だったgゲムも、昨夜めっちゃ余裕ありまくりで

ファンサービスが凄いwww


ドラムのクリスも、スティックを真上に投げてキャッチするのを

何度も何度もやってくれてた☆


2列目でも中央にいて良かった!!

と、100分のステージを楽しんだ(^ε^)♪


リアムは食中毒はおこしてたかもしれないけれど

喉の調子は良さそうで、気持ち良さげに歌い続けてくれた。


曲の合間、合間に


「アリガト(。-人-。)」


「アリガッツォッ!!」


と、リアムが連呼してくれて、お客さんもそれに応えて


「ありがとぉぉぉぉっ!!!」


「リアム、センキュゥゥゥゥゥ!!!!!」


と、耳痛くなるほどの凄い絶叫(^o^;)


こんなに男のファンって多かったっけ???

と思うぐらい、昨夜は男子率高かったなぁ…。


昨夜リアムまん前の中央ゾーンは最前列から

7列目くらいまで、メンズばっかり!!!

布袋さんのライブで男9割強に慣れてるワタシは全くひるまないけど

女子は相当潰されてた模様。

何人も途中で抜けて離脱する子いたほど。


でも、先週のバスデ@横浜にくらべたら楽勝だったワタシ(笑)

ライブ途中で

「なんか、ワタシどんどんライブに耐久できる体になってるwww」

って、思ったくらい人の圧に対して抵抗力が上がってたのを感じた(^^ゞ


セトリは初日と全く一緒。

本編最後゛Morning Son ゛で、歌いきってくれたことに対して

涙が止まらなかった(TωT)

こんなに丁寧に歌うリアムを至近距離で見れるって

この先、もうなかなか無いことだろうな…という思いもあったし。


昨日の方が、初日よりリアム近かったというのに握手は手が届かず。

初日にしてもらってる気持ちの余裕があったので

「まっ、いいか。他の人にどーぞ」って感じ。

譲り合い精神も大事デス。


でもゲムが最後にピックを餌のようにばら撒きしたのを

あと5センチってとこで届かなかったのは、残念だったかな。


今日が日本公演最終日なので、悔いなく見届けてきます☆


ペタしてね