一昨日のBDIの公演には前座が1バンド入った。
゛a flood of circle゛

手厳しい目線の?BDIファン2700人を前にして
完全AWAYでの演奏時間は35分ほどだった。

何がビックリって、voの人が完全にチバコスしてる。
クアトロツアーの名古屋のチバの格好まんまじゃんヽ(*'0'*)ツ

うーん。

唸ったね(苦笑)

変に髪型まで似てるから余計に唸る。
声出したら、これまたダミ声っぽいし…

うーん。。。。。

また唸る(大苦笑)


サポートのギタリストの人。
これまたRUDEのシャツ着てる。

ええっΣ(゚д゚;)
って、なるよねぇ…やっぱり

ビジュアル面…というか、着てるもの見てここまで唸ることも珍しい。

「BDIからは、まだ時間もらってっから」と
淡々と演奏続けてたけど、ワタシは終始唸ってた。

唯一。
BASSが女の人で、けっこうバキバキな音出してたから
そっち見てる方が、精神的に楽?みたいなとこあった。
スカートから出てる、赤の網タイツの柄がステキで
何故かそこばかり気になる←おいっ!!

先日のバスデライブ前に、支部長と
「高校生の時って、ライブの日は網タイツ履いて学校行ってたよね」
っていう、網タイツの話で盛り上がってたもんで(^_^;)
ワタシも網タイツ履いて学校行ってた時代があったんだな(笑)
(そんな高校生いねーよ!って、ツッコミは無しでwww)

バスデのファンじゃなかったら
…とか

チバのこと知らなかったら
…とか

考えたけど、それを差し引いても、うーん(-з-)

BDI東京2公演で、2回このバンド見るんだよねぇ…
少しは見所増えるかしら???

昨夜のBDI名古屋公演も無事終わり、安堵。
リアムの場合、1本、1本がちゃんと終わるか?
っての常に気になるのだ。

今日はオフなのか?取材ラッシュなのかわからないけど
喉休めて欲しいなぁ。

ペタしてね