Hot dlop-110903_1650~01.jpg
I'M JUST A DOG TOUR初日@横浜ベイホール


レポ書く気はないけど、【バスデ個人的メモ】を書き留めておく。

バスデ…というより、フジケンメモかも(^_^;)


フジケン:黒7分袖・黒いパンツ・靴はクアトロツアーと同じ

使用機材:レスポール、ジャズマスターにカールコード

      ステージ脇に、レスポのサブ1機

      エフェクターとこにべダル6つ、色々駆使して踏んでた

アンプ:ビンテージっぽいマーシャルと、VOX横並び


曲によっては、けっこう音歪ませながらギター弾いてた。

これは好みが別れるとこかも。

ワタシは夏フェスで斉藤和義のサポートで弾くフジケン見て

この音のいじりは慣れつつあるので、全然OK(o^-')b


ダイバーに配慮しつつ、ソロで何度も何度も前に出て弾いてくれて

いやぁぁ、超近かったわ(≧▽≦)


昨日はバスデライブ参戦初のA1桁の整理番号だったもんで

最前列で見てたけれど、、、

まあ、これが大変なんてもんじゃなくて、洒落になってない圧迫で

以下の通りになってしまいました。

(グロいのダメな人は、見ないように)



Hot dlop-110904_0103~01.jpg
柵でこすれて、肋骨折れないよう守ったらこの有様(*_*)

ちなみに、両腕がこの状態で両足もアザだらけ…

最前張るなりに覚悟は決めて行ったのだけれど

ミッシェルの最前でさえ、ここまで酷いことになったことは無く

今のバスデライブの凄さを2時間体感したのでありました。。。


Hot dlop-110904_0315~01.jpg
何が悲しかったって、時計の文字盤が割れたこと(ノ_・。)

何百本とライブ行ってるけど、これはさすがに過去例が無いし

酷い有様に、ほんとガックリorz

ライブ前に外さなかった自分も悪いんだろうけど

ここまでなるとは、全く予想できなかった…

同じ時計がすぐ見つかるといいんだけど、うーっん。


でも、、、

あの凄まじい初日のライブを最前列で見れて

ステージから貰えたものは沢山あったから、大満足。


ロックンロールに溺れたっきり、生きてく。


これが結論です。

初日からこんなで、どーすんでしょ?!


んでもって、このアザ。。。

どーしたもんかね(*´Д`)=з


ペタしてね